1えいちく☆ヒデタケ2014/12/31 00:27
年末にシート全部外して
シートベルト外して
ミッションカバー外して
サイドブレ ーキカバー外して
掃除機かける\(^^)/
#2くすごん↪ レス2014/12/31 22:58Re: CITYあるある
ですよねえ・・・
本当はそこまでやらないといけませんよねえ。。。
やったことないけど(爆)
#3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/01/02 16:13CITYあるある
大掃除なので1年に一回です(^o^;)
8個のボルトと4個のネジ外すだけで済むですもん
(リアシートのボルトは着けてません。そのフックも切り落としてあります)いいですよ~ あれ無いと!リアの座面直ぐに外せます!
#4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/01/25 12:13Re:
ミーティングで何気にドアミラーを倒して前期か後期か確かめる人。
#5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/03/01 12:43温風が
足元しか出ない事に悩む(^o^;)
#6ガメ吉↪ レス2015/03/01 22:07Re: 温風が
あ~~ あるあ(^^ゞ、
まさに、、この冬からなりました(^^ゞ
#7えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/03/01 22:40温風が
あれって新車当時が出ないんですよねm(__)m
#8ガメ吉↪ レス2015/03/02 19:55Re: 温風が
そうなんですか??どこか壊れたのかと思いました(^_^;)