‹ スレッド一覧へ

CITYあるある

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 7👁 0過去ログ 064
1えいちく☆ヒデタケ2014/12/31 00:27
14199532408603.jpg 年末にシート全部外して
シートベルト外して
ミッションカバー外して
サイドブレ ーキカバー外して
掃除機かける\(^^)/
#2くすごんレス2014/12/31 22:58

Re: CITYあるある

ですよねえ・・・
本当はそこまでやらないといけませんよねえ。。。
やったことないけど(爆)
#3えいちく☆ヒデタケレス2015/01/02 16:13

CITYあるある

大掃除なので1年に一回です(^o^;)

8個のボルトと4個のネジ外すだけで済むですもん

(リアシートのボルトは着けてません。そのフックも切り落としてあります)いいですよ~ あれ無いと!リアの座面直ぐに外せます!
#4えいちく☆ヒデタケレス2015/01/25 12:13

Re:

ミーティングで何気にドアミラーを倒して前期か後期か確かめる人。
#5えいちく☆ヒデタケレス2015/03/01 12:43

温風が

足元しか出ない事に悩む(^o^;)
#6ガメ吉レス2015/03/01 22:07

Re: 温風が

あ~~ あるあ(^^ゞ、
まさに、、この冬からなりました(^^ゞ
#7えいちく☆ヒデタケレス2015/03/01 22:40

温風が

あれって新車当時が出ないんですよねm(__)m
#8ガメ吉レス2015/03/02 19:55

Re: 温風が

そうなんですか??どこか壊れたのかと思いました(^_^;)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。