‹ スレッド一覧へ

ゆる~い モテギ帰還報告

ミーティングきかぶう💬 17👁 0過去ログ 094
1ウリ坊レス2024/09/22 23:19

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

9時に帰還しました。
いつもなら放課後クラブの居残り組ですが
一足お先に失礼させてもらいました。

たまにしか会えない方々との再開は
やはり嬉しいものですね。
仕事漬けの日々から解放されて
心の底からリフレッシュできました。

ルーフトランクにマンハッタンサウンドに
ハイパーシフトと皆さんの愛車も素晴らしく、
あ~自分はシティのこんなトコが好きなんだなぁと
再認識できました。

山崎さんのリニューアル・コレホ案内も楽しく、
VIP気分になれました。
でもそのVIPが乗るであろうホンダジェットは意外と狭いとか
新たな発見もあって楽しかったです。

揚げ饅頭、赤福、歌舞伎揚、マックスコーヒーサブレ、
チョコ紅葉まんじゅう、マグロのお惣菜、瀬戸内レモンサブレ?
マックスコーヒーと、カロリーも沢山頂戴し
皆様ご馳走様でした。

本当に楽しい時間が過ごせました。
皆様に感謝感謝です。

次回も元気な皆様に元気な自分で
お会いできたら幸いです。

ありがとうございました。
#2ebiレス2024/09/22 23:54

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

常磐道経由で22時頃帰宅しました。
途中、若者の乗る偽ターボRとハイパーシフトとランデブーしました。フルオープンで帰宅しカバーをかけた直後に雨が降り出したので。ラッキーでした。晴れ女な会長のご加護ですね。
#3フミレス2024/09/23 01:10

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

なんとか太郎で味噌煮込みうどん食べて千葉に寄り道して1時前に帰宅しました。
みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました。
梨、美味しかったです。

帰宅途中の方お気をつけて〜
#4う づレス2024/09/23 01:23

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

先ほどスーパー銭湯に寄ってから本日のお宿(Saka邸)に到着しました。
帰宅途次、ebiさんのカブリオレと遭遇し全力で手を振らせてもらいました。
久々にシティ分を摂取できてよかったです!
皆様ありがとうございました!
#5きかぶう2024/09/23 01:28
ただ今 フル下道で帰還致しました 山田さんをはじめシティオーナーの皆様 楽しい1日をありがとうごさいました!(´▽`) しばらくはミーティングロスと闘う事となりそうですが...またお会い出来る日を楽しみに生きたいと思います😊 まだ帰還中の人が大半だと思いますが... 道中ご安全にお帰りください!
#6Hirohisaレス2024/09/23 02:37

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

先ほど無事帰宅しました。今回もありがとうございました。
#7τακαレス2024/09/23 03:17

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

先ほど無事に帰還しました。
圏央道経由で海老名から東名→新東名って感じで帰ってきました。眠くて何回か寝て帰ってこの時間になりましたw
今年ももてぎでMTG胆堪能できてよかったです。
少し寝てから在宅勤務します。

お疲れさまでした!
#8ガメ吉レス2024/09/23 07:34

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

山田さん、皆さん楽しいミーティンありがとうごがとうごいました。
道の駅茂木でゆず塩ラーメンをいただいたのち、
4号バイパス、環7で無事帰宅しました。
3時間で渋滞はなしでした。
また来年のミーティング楽しみにしています!
#9くらげ@JW1トゥデイの人レス2024/09/23 08:15

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

帰った。無理ぽ。寝る。

…前に、参加された皆様お疲れ様でした。まだ移動中の皆様は道中お気を付けて。
道の駅もてぎでトゥデイのエンジンルームをいじくり回しながら25時まで二次会、そこから休み休みで先程帰宅しました。
トゥデイで行っていないのにトゥデイの修理をして帰ってくるとかなんなの…?(今年はボルト折れではないです)
何はともあれ、今回も色々とありがとうございました。

「ALL JAPAN」→「INTERNATIONAL」、誇大表現ではないですしアリだと思います。
あ、そうなるとロゴの版下も新規に作ることになりますかね…。
#10紫ブル@小林レス2024/09/23 12:10

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

山田さん、参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました。1時30分頃帰宅しました。バキュームコントローラの補修とスロットルバルブの清掃効果と思いますが燃費17.3km/Lで水戸ICで満タンにして自宅まで551km無給油で帰れました。燃料メーターの不良では無くて良かったです…
#11まあにnレス2024/09/23 15:30

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

なんとか太郎でご飯食べたあと、下道で25時くらいに帰宅しました。
道中で一瞬だけパオと併走になりました。

今年もありがとうございました。
#12焼津シティレス2024/09/23 15:34

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

山田様、参加された皆様、ありがとうございました。
楽しい時間でした。どこまで詳しい人達なんだと毎回感心します。
グーグルマップさんのおかげで、シティでギリギリ幅の林道を走ったりして知らないインターに連れてかれましたが、東京に一泊して、無事静岡に帰ってきました。
#13KANI@黒ブルレス2024/09/23 20:47

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

茂木で一泊ののち少し前に無事帰着です。
山田さんありがとうございました、そして皆さんお疲れさまでした。
相変わらず、濃い皆さんで暗くなるまで・・・押され気味でした。
リニューアル後のコレホ6月に一度見てるんですが、山崎さんのガイドツアー
していただき新たに気づかさせられることばかりで素晴らしかったです。
その後茂木で一泊し、翌日は朝一で真岡鉄道茂木駅から先の電車の走る
ことがなかった未成線長倉線跡地を少しばかり観察し、その後高速の
若干工事渋滞に会いながら無事帰還でした。
#14パパ (黄カブ)レス2024/09/23 20:52

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

無事帰宅しています。
雑談の中で素地のバンパーがピカールのグラスターゾルオートで綺麗になることや、ブレーキ部品の流用など大変勉強になりました。(皆様の知識は凄い!)
中庭での撮影ではセンターを飾れたカブリオレですが、太陽標準装備できず…。(10年後の50周年に期待!)
コレクションホールではディープな話で楽しめました。バイクですが、C92.C95は説明を聞くと納得し、かっこいい。日本のジェット機ホンダジェットに繋がるものがあるな~っと勝手に思いました。
因みにホンダのジェット機は外国人が座る設計らしくシートは大き目らしい…(乗り比べたことは無いけどね)

皆様、楽しい時間、企画を有難う御座いました。


#15山田ブルレス2024/09/23 21:17

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

皆々様
あんまりゆるくなかった?もてぎミーティング、大変お疲れ様でした😊
1998年、もてぎオープンの年からミーティングを開催してきましたが、ここまで雨に降られたのは初めてでした☔️
遠路ご移動中もハラハラでご苦労をおかけしました😨
お風邪など召されませんよう願っております。
たくさんの全国からのお土産や差し入れ、淹れたて珈琲、雨だろうが槍だろうが変わらぬ皆様の笑顔、感激の宝物山盛りでした。
本当に本当にありがとうございました!
私は娘たちと夜ご飯食べてから分かれ、一本道を間違えたら、延々細い田んぼ道を案内されてしまい、高速に乗ったら矢板北パーキングで5時まで爆睡💤先ほどのろのろと帰宅いたしました🚘
かなり遠い方々がすでにご帰還されており、自分のガッツと若さの減少を感じました。
また来年、もてぎミーティングが開催できるよう願い、今後ともどうぞよろしくお願いします。
来年は、5月ころに行われるエンジョイホンダのサーキットクルーズでシティも集まって走れるといいかなと思っております。
まだお帰りの途中の方もいらっしゃると思います。どうぞご安全に、くれぐれもお気をつけてご移動ください。
あと、娘たちもいろいろお世話になりありがとうございました😊
皆様によろしくとのことです🌈
ついに今週末、岡山に引越しですが、来年も参加するとのこと、昨日の帰り道、途中ご一緒した方々ありがとうございました🛻🚕🚙

追記:くらげさん、急遽カメラマンをお願いしてしまい申し訳ありませんでした!本当にありがとうございました!

#16Colレス2024/09/25 07:20

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

ご参加の皆さんへ

くらげ@JW1トゥデイの人さん撮影の画像(約300カット)URLを預かっています。一部の方にはすでにご案内しましたが、「聞いてないよ」という方はお手数ですが下記のメアドまでお知らせください。折り返しご案内いたします。

https://col.xii.jp/src/index.html
#17山田ブルレス2024/09/25 15:15

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

管理人様
お手数をおかけしました。
くらげさん、ありがとうございました。
撮影で、肖像権のことをいつも忘れてしまいます。申し訳ありません!
たくさんの素晴らしい画像、もてぎでの思い出はSNS等でPRしてほしいですが、お使いになる時にはご配慮ください!
どうぞよろしくお願いします🚘🏁☔️🌈🏎️
#18Colレス2024/09/25 21:20

Re: ゆる~い モテギ帰還報告

誤解がないように申し添えておくと、肖像権といった大げさなことではなく、単に「ナンバー消しなど無加工のため、まずは参加者へのみ共有」という趣旨かと。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。