‹ スレッド一覧へ

福山雅治さんがカブリオレ購入!

整備・故障アスペンK2💬 3👁 0過去ログ 096
1山田ブルレス2025/09/02 08:42

Re: 福山雅治さんがカブリオレ購入!

アスペンK2さん、情報ありがとうございます😊
コレはすごいニュースですね‼️
かねてからラジオなどで、シティカブリオレに乗っていた話など時々話していましたが、ついに❗️
しかも当日の京セラライブで運転し、ファンの近くを走るという🚘
そして写真撮影サービス🚘(抽選)
また、これから還暦に向けて赤を選んだこと(コンディション等もあり)🚘
それに加えてリスナーさんから、整備の申し出があり「来ましたよー来ましたよー」と爆喜びしてた福山さん!
思わずインスタをフォローしてしまいました❗️笑笑
皆さんも、何かチャンスがあればお聴きください。福のラジオ8/30東京FMでーす😊
尚、文中のCTIYは誤字では?と思います。インスタではちゃんとCITYとなっておりましたので。
#2にしな@白ブルレス2025/09/02 22:56

Re: 福山雅治さんがカブリオレ購入!

8月30日のラジオ放送の中で、福山氏がシティカブリオレについて語っています。
以下のリンクにて再生できます。

https://youtu.be/qYh7jvXDYtA

#3山田ブルレス2025/09/03 12:49

Re: 福山雅治さんがカブリオレ購入!

にしなさーん!
ありがとうございます😊
テンション上がりますねー‼️
皆さんも是非っ🚘🚘🚘
#4アスペンK22025/09/09 23:45
https://kuruma-news.jp/post/942114/2
【 福山雅治 】 愛車と2ショット 『つい最近、ドームLIVEのリハ中に本人が購入した“赤いオープンカー”CTIYカブリオレ』

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。