‹ スレッド一覧へ

祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

ミーティング山田ブル💬 13👁 0過去ログ 088
1山田ブル2021/01/31 22:02
🚘CITYな皆様、こんばんは❗️

今年は、CITY生誕40周年の年❗️ということで、昨日、もてぎの山﨑様より連絡があり、以前コレクションホールにお勤めだった方が、CITYとモトコンポの記念ピンズを制作してくださるとのお話がありました❗️
CITYは4色(赤、白、黄、青)、モトコンポは3色(赤、白、黄)で、各100個くらい制作予定ですが、他に希望の色はありますか?
通販もOK、クラブのメンバーの方には、お値引きあり?😊(定価は1100円税込くらい)
なかなか素敵なデザインになっております。4月くらいには納品とのこと。早っ

台紙にクラブオリジナルの文字なども入れられるそうですが、どうしようか考えております。
詳しくはまた後日、皆様、楽しみにしてお待ち下さいねー😊🚘
#2nomcomレス2021/02/02 16:08

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

クラブオリジナルの文字、いいですね!
山田さんに全てお任せして、全ての種類を欲しいです❗️
#3山田ブルレス2021/02/02 20:37

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

担当の方が、とても力を入れていて楽しみです😊
シティは角R4色とのことです🔴🟡⚪️🔵
#4ikasaん♪レス2021/02/03 12:50

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

楽しみにシティまーす!
CITYは各色2台づつ
モトコンポは各色1台づつ
購入希望です!
#5山田ブルレス2021/02/03 21:00

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

ikasaん♪
ありがとうございます😊
すごく楽しみですね!

初代シティといえば、何色でしょうかね?
🚘やはり赤でしょうか🤔
#6とかレス2021/02/03 21:34

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

とか、でございます。こんにちは。

CITY生誕40周年記念ピンズとは、なんとも楽しみなお話です。

私も初代のイメージは「赤」ですね(自分は違う色乗ってますが)
もし、もう1色追加が出来るなら私的には「シルバー」かな。

是非購入させて頂きたく存じます。
楽しみにお待ちしておりますね。

よろしくお願い致します。

とか
#7山田ブルレス2021/02/03 21:44

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

とか さん、こんばんは😊
ありがとうございます。
なるほど、シルバーもいいですね!
うれしい悩みです🥳
楽しみにお待ち下さいね!
#8τακαレス2021/02/04 20:18

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

こんばんわ~。ぜひ欲しいところですね~。シティ青、モトコンポ赤を1セット分、欲しいところです。
色は純正色ってことでそれで良さそうです~。台紙は文字なんですよね?やはりクラブ名でしょうかね?
#9山田ブルレス2021/02/04 21:31

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

τακαさん、こんばんは😊
楽しみですねー🚘😆🎉
ピンズには40周年記念関連の文字
台紙にクラブ名を入れていただけるかもです🥳
ちょっとスペシャルバージョンになるかもです🎉
かもです🦆🦆🦆
#10山田ブルレス2021/02/07 08:59

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

皆様、40周年記念ピンズのおおよその制作予定がまとまって参りました。

先にお伝えしたように、
初代角R4色🔴🟡⚪️🔵
およその形は、斜めの構図
純正アルミ、前輪を少し傾けて、アルミがよく見えるように取り込まれています。
あとモトコンポ3色🔴🟡⚪️
真横からの形です。
シティもモトコンポも車名と「40TH」の文字が入ります。

以上は一般販売も兼ねるタイプで銀メッキ仕様です。

そしてそして、
クラブオリジナルバージョンは、
赤角Rの金メッキ仕様で、台紙にクラブのロゴが入ります。
これがもうもうもうもう、ものすごく感動的な仕上がりで、データのイラストだけで泣けてくるのに、実物見たら倒れてしまうのではないかというくらいのクオリティです。

ご注文は、ご担当の方を通して、クラブの皆様に期間限定で販売していただきます。値段は、クラブのメンバーの方は、一個880円税込と送料です。(銀メッキ仕様も)
一般販売の方は、1100円と送料です。
青山本社、鈴鹿やもてぎなどでも販売予定。ここでは、1100円での販売になります。
High&Lowのロゴですが、よろしければご購入下さい!
裏面には、HONDAのロゴも入ります。

ご注意ください
クラブのロゴが入っている金メッキ仕様は、赤Rのみです。
普通の銀メッキの赤Rもあります。

それでは、また追加情報が出ましたら、ご連絡します😊
#11nomcomレス2021/02/07 09:37

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

おぉ〜。
楽しみです❗️
#12山田ブルレス2021/02/07 12:12

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

楽しみにしていて下さい😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛵🛵🛵
#13えいちく☆ヒデタケえいちレス2021/02/07 15:10

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

超絶楽しみじゃないですか✨
 気になるのはデザインですね
  さぁあどうなるんですかね*\(^o^)/*
#14山田ブルレス2021/02/08 05:50

Re: 祝❗️CITY生誕40周年記念ピンズ🚘

えいちくさん、こんにちは😊
ありがとうございます🚘
ちょっとまだ、公開できないんですが、よく見られる初代角Rのアングルです。
最近のガチャガチャにプリントされている写真って言うと、わかりますか?
ちょっと車体が斜めで左の角ミラーがフロントガラスの左下の角あたりにくるアングルで、前輪はちょっと右に切ってあり、アルミが分かる感じです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。