‹ スレッド一覧へ

標準時間

整備・故障ひげおやぢ💬 2👁 0過去ログ 045
1ひげおやぢ2010/07/10 08:56
CITYな皆様お久しぶりです。白ブル@半身不随のひげおやぢです。
先日引越しに伴ってレジェンド・クーペ(KA8)も回送したのですが、排気温度が上がりすぎ、エンジン停止を繰り返し往生しました。5km走行、ボンネット開けて空冷の繰り返しで、ブルのウォポンが壊れた時に似ています。
ヤフオクでパーツを購入してホンダ山梨で交換を依頼したいのですが、パーツリストの標準時間が3.9時間と記載されており、とんでもない工賃を請求されそうで、赤貧の障害者はビビっております。
最近の価格で、標準時間3.9時間だと、ズバリ工賃はおいくらでせう?

両手が動けば自分でチャレンジして再起不能にするのですが、右手しか動かないので直せません。
#2ogaレス2010/07/10 22:15

Re:標準時間

\7.5k/h 前後だと思いますが、修理依頼する予定の店に電話すれば、3 分で正確な金額がわかると思います。
#3ひげおやぢレス2010/07/11 07:18

Re:標準時間

バイクのパーツリストにも\7500円/hrと明記されているので、想像はできます。
電話して工賃を聞いた途端、「出直します」と応えるしかありませんねぇ。パーツが\15000で工賃が\30000では、保存するのが精一杯です。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。