‹ スレッド一覧へ

ヒーターユニットの照明について

整備・故障f.honda💬 5👁 0過去ログ 061
1f.honda2014/05/27 21:31
f.hondaです。
もう一点ご教授ください。
ヒーターユニット部分の照明球が切れてしまい、発注をかけたところ“ご相談パーツ”でした。
切れた照明球は極小サイズです。
代替可能な球は存在するのでしょうか。
既に交換された人がお見えになりましたら、球の種類を教えてください。
よろしくお願いいたします。
#2えいちく☆ヒデタケレス2014/05/27 22:15

Re: ヒーターユニットの照明について

メーターの中にあるのと一緒ですよー♪

買った事ないので品番わからずですf(^_^)
#3suzuレス2014/05/28 18:12

Re: ヒーターユニットの照明について

私も切れてしまい取り替えましたが、オートバックスにも売っている麦球でした。
普通に売っていると思いますよ。
#4f。ほんだレス2014/05/28 20:53

Re: ヒーターユニットの照明について

ご返答くださった方々ありがとうございます。
早速、お店屋さんにて購入します。
#5hiroレス2014/05/31 17:38

Re: ヒーターユニットの照明について

照明球は暗いのでそのまま配線を引っ張り出し
最近のSMD(テープタイプ)にしてみました。
いいですよ。
#6f.hondaレス2014/05/31 18:22

Re: ヒーターユニットの照明について

アドバイス、ありがとうございます。
実は照明球が引き抜くタイプとは思わなくて台座部分をマイナスドライバー90度捻ってダッシュボードの奥に押し込んで配線を取り出そうとしてから、自分の過ちに気が付きました。台座部分の取り出しから始めています。メーター共々、気を引き締めて取り組んでいく所存です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。