f.hondaです。
もう一点ご教授ください。
ヒーターユニット部分の照明球が切れてしまい、発注をかけたところ“ご相談パーツ”でした。
切れた照明球は極小サイズです。
代替可能な球は存在するのでしょうか。
既に交換された人がお見えになりましたら、球の種類を教えてください。
よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2014/05/27 21:31 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2014/05/27 22:15 #3suzu↪ レス2014/05/28 18:12 #4f。ほんだ↪ レス2014/05/28 20:53 #5hiro↪ レス2014/05/31 17:38 #6f.honda↪ レス2014/05/31 18:22
ヒーターユニットの照明について
Re: ヒーターユニットの照明について
メーターの中にあるのと一緒ですよー♪
買った事ないので品番わからずですf(^_^)
買った事ないので品番わからずですf(^_^)
Re: ヒーターユニットの照明について
私も切れてしまい取り替えましたが、オートバックスにも売っている麦球でした。
普通に売っていると思いますよ。
普通に売っていると思いますよ。
Re: ヒーターユニットの照明について
ご返答くださった方々ありがとうございます。
早速、お店屋さんにて購入します。
早速、お店屋さんにて購入します。
Re: ヒーターユニットの照明について
照明球は暗いのでそのまま配線を引っ張り出し
最近のSMD(テープタイプ)にしてみました。
いいですよ。
最近のSMD(テープタイプ)にしてみました。
いいですよ。
Re: ヒーターユニットの照明について
アドバイス、ありがとうございます。
実は照明球が引き抜くタイプとは思わなくて台座部分をマイナスドライバー90度捻ってダッシュボードの奥に押し込んで配線を取り出そうとしてから、自分の過ちに気が付きました。台座部分の取り出しから始めています。メーター共々、気を引き締めて取り組んでいく所存です。
実は照明球が引き抜くタイプとは思わなくて台座部分をマイナスドライバー90度捻ってダッシュボードの奥に押し込んで配線を取り出そうとしてから、自分の過ちに気が付きました。台座部分の取り出しから始めています。メーター共々、気を引き締めて取り組んでいく所存です。