レッドスネークかもーん!!的な、巳年の始まりですね(笑)
今年もCITYを愛する方たちに、素敵な1年となりますように♪(^-^)/
‹ スレッド一覧へ11232013/01/01 03:29 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2013/01/01 08:13 #3くすごん↪ レス2013/01/01 08:58 #4watch↪ レス2013/01/01 09:00 #5たあきい↪ レス2013/01/01 10:04 #6τακα↪ レス2013/01/01 11:18 #7しんげん↪ レス2013/01/01 12:25 #8きっぺい↪ レス2013/01/01 13:12 #9東村山タコス↪ レス2013/01/01 15:53 #10きかぶう↪ レス2013/01/01 16:05 #11大ちゃん↪ レス2013/01/01 17:21 #12B.I↪ レス2013/01/01 18:07 #13kunissa↪ レス2013/01/01 22:27 #14ガメ吉↪ レス2013/01/02 07:49
明けましておめでとうございます
あけおめ~
ことよろ~
グリーンスネーク、カモ~ン。
グリーンスネーク、カモ~ン。
Re: 明けましておめでとうございます
謹賀新年
夜更かしできない体質になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
管理人さん。:相変わらず芸が細かい件。。。
夜更かしできない体質になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
管理人さん。:相変わらず芸が細かい件。。。
Re: 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
Re: 明けましておめでとうございます
ことよろ2013
Re: 明けましておめでとうございます
年男が終了しました~
あけましておめでとうございます~。今年も皆様よろしくお願いします。
去年は大きな出来事が色々あった一年となりました。今年は少し落ち着くかな?MTGはできる限り参加したいなぁ~
たあきいさん、こちらでもそれですかwww
あけましておめでとうございます~。今年も皆様よろしくお願いします。
去年は大きな出来事が色々あった一年となりました。今年は少し落ち着くかな?MTGはできる限り参加したいなぁ~
たあきいさん、こちらでもそれですかwww
Re: 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
まだまだシティに乗れる季節まで遠い…
早く春が来ないかなぁ?!(*^^*)
まだまだシティに乗れる季節まで遠い…
早く春が来ないかなぁ?!(*^^*)
Re: 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も色々な方とヘビのようにからみますので
どうぞよろしくお願いいたします~。
今年も色々な方とヘビのようにからみますので
どうぞよろしくお願いいたします~。
Re: 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
モーパラ忘年会の告知は、12月初旬を予定しております。ふるってご参加ください。
モーパラ忘年会の告知は、12月初旬を予定しております。ふるってご参加ください。
明けましておめでとうございます。
皆様 あけまして~どうもです。 こちらも年男終了しました。 次回は還暦です。 なんだかなぁ~
Re: 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もCITYな一年になりますように。
今年もCITYな一年になりますように。
Re: 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
何年かぶりに年末年始を自宅で過ごせました。
明日から通常の激務が始まります(>_<)。
CITYを愛する皆様方、今年もよろしくお願い致します。
何年かぶりに年末年始を自宅で過ごせました。
明日から通常の激務が始まります(>_<)。
CITYを愛する皆様方、今年もよろしくお願い致します。
Re: 明けましておめでとうございます
ハンチングもなくなり、気持ちの良い新年を迎えることが出来ました。みなさん、ありがとうございました。
現在、幌のことはひとまずおいといて、フレッシュエアーダクトの取り替えかたで悩んでいます。
後ほど、別スレッドをたてようと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
現在、幌のことはひとまずおいといて、フレッシュエアーダクトの取り替えかたで悩んでいます。
後ほど、別スレッドをたてようと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
Re: 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
新米シティ乗りですが、宜しくお願いいたします。
新米シティ乗りですが、宜しくお願いいたします。