‹ スレッド一覧へ

明けましておめでとうございます

ミーティング123💬 13👁 0過去ログ 055
11232013/01/01 03:29
レッドスネークかもーん!!的な、巳年の始まりですね(笑)

今年もCITYを愛する方たちに、素敵な1年となりますように♪(^-^)/

#2黒ブルドッカー忍NINレス2013/01/01 08:13

あけおめ~

ことよろ~

グリーンスネーク、カモ~ン。
#3くすごんレス2013/01/01 08:58

Re: 明けましておめでとうございます

謹賀新年
夜更かしできない体質になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
管理人さん。:相変わらず芸が細かい件。。。
#4watchレス2013/01/01 09:00

Re: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
#5たあきいレス2013/01/01 10:04

Re: 明けましておめでとうございます

ことよろ2013
#6τακαレス2013/01/01 11:18

Re: 明けましておめでとうございます

年男が終了しました~
あけましておめでとうございます~。今年も皆様よろしくお願いします。

去年は大きな出来事が色々あった一年となりました。今年は少し落ち着くかな?MTGはできる限り参加したいなぁ~

たあきいさん、こちらでもそれですかwww
#7しんげんレス2013/01/01 12:25

Re: 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まだまだシティに乗れる季節まで遠い…
早く春が来ないかなぁ?!(*^^*)
#8きっぺいレス2013/01/01 13:12

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も色々な方とヘビのようにからみますので
どうぞよろしくお願いいたします~。
#9東村山タコスレス2013/01/01 15:53

Re: 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

モーパラ忘年会の告知は、12月初旬を予定しております。ふるってご参加ください。
#10きかぶうレス2013/01/01 16:05

明けましておめでとうございます。

皆様 あけまして~どうもです。 こちらも年男終了しました。 次回は還暦です。 なんだかなぁ~
#11大ちゃんレス2013/01/01 17:21

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もCITYな一年になりますように。
#12B.Iレス2013/01/01 18:07

Re: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

何年かぶりに年末年始を自宅で過ごせました。

明日から通常の激務が始まります(>_<)。

CITYを愛する皆様方、今年もよろしくお願い致します。
#13kunissaレス2013/01/01 22:27

Re: 明けましておめでとうございます

ハンチングもなくなり、気持ちの良い新年を迎えることが出来ました。みなさん、ありがとうございました。
現在、幌のことはひとまずおいといて、フレッシュエアーダクトの取り替えかたで悩んでいます。
後ほど、別スレッドをたてようと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
#14ガメ吉レス2013/01/02 07:49

Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新米シティ乗りですが、宜しくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。