Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
これまで北海道でもたくさんのミーティングを開催してきましたが、カウントしていたのは2008年第4回函館ミーティングまで。
数えると次に行うミーティングは22回目だったのでタイトルをなおしました。
#2KITACOMPO↪ レス2013/04/17 23:06Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
北海道もとこんぽ隊は「第22回北海道ミーティングin襟裳岬」を応援しています♪
「合流参加せんか~い!」
「早くCITYを買わんか~い!」
え~、そのご意見は真摯に受け止めさせていただきます。
では、また♪
第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告ですが!
次回のミーティングのアウトラインが決定しました。
6月22日、23日で襟裳岬ミーティングを行います。バンガローに一泊のキャンプです。
詳細は追って。第何回かは調べてから。
いや~しかし今日のミーティングはサプライズが多かった…
#4テルハ↪ レス2013/04/20 07:10Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
場所はこちらです。
http://www.town.erimo.hokkaido.jp/kanko_camp.htmlバンガローは4人用で1棟5,090円で利用できます。オートサイトでテントを張るなら3,050円です。
#5ブラパ↪ レス2013/05/08 11:08Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
とりあえず・・・
バンガロー1棟、予約完了~
@喫煙部屋←これ大事!(笑)
まだまだ空いてますが、お早めに!!
キャンプ場に事情を簡単に説明してるので・・・
“サイト側”を確保できると思います。
オイラの名前(本名)出せば伝わるかな~?(笑)
あっ、えれん嬢も参加します~
《確認済》
#隣接の風呂は19時までです。
#自販機しか無いです。
#6テルハ↪ レス2013/05/08 19:47Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
そうですね~。そろそろ参加表明していただくとありがたいですね~。
#7テルハ↪ レス2013/05/10 14:06Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
上げますね。
個別で予約していただいてもいいです。その場合はその旨を書いて下さい。
テルハ一家でバンガロー1棟借りる予定です。あとは特に指定のない限り頭数÷4にします。
俺はバンガローじゃなくてテントだい!って方は教えて下さい。
#8nomcom↪ レス2013/05/15 22:48Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
テルハさん、nomcomです。
今回は、参加できませんが、嫁さんがCITYで北海道に行くのかなりその気になっています。
もう少し、その気にさせて必ず行きますからね~。
#9イカめし男↪ レス2013/05/16 14:36Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
テルハ家、ブラパ家、の他にバンガローを予約しました。
当日、完全参加出来ない人達もいらっしゃるようなので、札幌から襟裳岬の道中の道の駅などで集合場所を決めれたらと思います。
#10コーイチ↪ レス2013/05/22 00:22Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
幹事テルハさん
お疲れ様デス。2名参加の予定です
グッチさんも連れてきます。
#11テルハ↪ レス2013/05/23 20:23Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
nomcomさん、どうもです。
来ていただけないのは残念ですが、奥様が乗り気で嬉しいです。うちの妻もご家族にお会いしたがっていました。
まだチャンスはいくらでもあります、楽しみはとっておきましょう。
#12テルハ↪ レス2013/05/23 20:27Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
コーイチさん、どうもです。
ぐっさんお久しぶりですね!そろそろシティご購入の意向を固めていただいたでしょうか(笑)バンガローは予約されましたか?
#13イカめし男↪ レス2013/06/08 12:13Re: 第22回北海道ミーティングin
アゲさせていただきます。
#14テルハ↪ レス2013/06/09 09:41Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
あと二週間ですね。
基本的な食材とグリルはイカめしマンが揃えていただけるようですので、お酒やツマミなどは各自持参願います。
また、バンガローの仕様については100V電源と照明、屋根と壁と床ということなので寝具も各自持参願います。
#15テルハ↪ レス2013/06/16 18:35Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
いよいよ来週です。
集合時間と場所のご案内。
第一集合は9時に長沼町の道の駅、「マオイの丘公園」
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/37/each.htm第二集合は11時にむかわ町の道の駅「むかわ四季の館」
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/80/each.htmキャンプ場到着予定時間は15時です。
第一集合場所からは210kmあるのでガソリン満タンで~!
翌日は襟裳岬「風の館」
http://www9.ocn.ne.jp/~kaze/へ。
寝具や照明や飲み物は各自願います。
#16テルハ↪ レス2013/06/20 12:25Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
天気予報。
えりも町(浦河)の22日の最高気温は18℃(14℃の予想もあり)、最低気温は10℃です。
参加予定のみなさま、あたたかい格好で…
#17テルハ↪ レス2013/06/22 09:02Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 の 予告
小雨と言うことですが。
最高気温13℃と言うことですが。
やりますよ。