一週間後に迫りましたが、6月7日(日)に浜松市渚園で開催のご案内。
https://showahonda.web.fc2.com/
‹ スレッド一覧へ1kazzee2026/05/31 19:20 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2026/06/07 16:40 #3山田ブル↪ レス2026/06/07 19:17 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2026/06/07 20:32 #5山田ブル↪ レス2026/06/07 21:39 #6松本タコス↪ レス2026/06/08 18:55 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2026/06/12 20:09 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2026/06/17 23:42 #9τακα↪ レス2026/06/18 05:56 #10山田ブル↪ レス2026/06/18 12:36
第18回昭和のホンダ車ミーティング
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~
無事生きて帰ってこれました・・・
ガラガラ音がマフラーだったら、どれだけよかったことでしょう・・・orz
無事生きて帰ってこれました・・・
ガラガラ音がマフラーだったら、どれだけよかったことでしょう・・・orz
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
お疲れ様でした🚘
大丈夫ですかー😨
大丈夫ですかー😨
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
あんましダイジョバないです。
ウオポンが氏にそうです・・・
行きしから、ピヨピヨベルトが鳴き続けていましたが、途中からガラガラとヤヴァ気な音にチェンジ・・・
うなぎも食べずに(マグロはいただきましたがw)びくびくウチに帰った次第・・・orz
ウオポンが氏にそうです・・・
行きしから、ピヨピヨベルトが鳴き続けていましたが、途中からガラガラとヤヴァ気な音にチェンジ・・・
うなぎも食べずに(マグロはいただきましたがw)びくびくウチに帰った次第・・・orz
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
大変でしたね😨
おウチまで到着できてよかったです🏁
ウォポン交換、うなぎリベンジしてくださいm(_ _)m
おウチまで到着できてよかったです🏁
ウォポン交換、うなぎリベンジしてくださいm(_ _)m
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
今回は懐かしい人にも会えました!
黒丼が無事に帰れていて良かったです笑
こちらはずぶ濡れ物品の後始末中です
黒丼が無事に帰れていて良かったです笑
こちらはずぶ濡れ物品の後始末中です
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
あざす。
今さっき、安岡車体にドナドナされて行きました。
今さっき、安岡車体にドナドナされて行きました。
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
テンショナープーリー、駄目になってますな
Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング
お疲れさまでした〜😭
直ってよかったですーーーーーー❗️
もてぎも大丈夫ですね‼️
お気をつけてお越しください‼️
直ってよかったですーーーーーー❗️
もてぎも大丈夫ですね‼️
お気をつけてお越しください‼️