‹ スレッド一覧へ

第18回昭和のホンダ車ミーティング

ミーティングkazzee💬 9👁 0
#2黒ブルドッカー忍NINレス2026/06/07 16:40

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~
無事生きて帰ってこれました・・・

ガラガラ音がマフラーだったら、どれだけよかったことでしょう・・・orz
#3山田ブルレス2026/06/07 19:17

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

お疲れ様でした🚘
大丈夫ですかー😨
#4黒ブルドッカー忍NINレス2026/06/07 20:32

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

あんましダイジョバないです。

ウオポンが氏にそうです・・・
行きしから、ピヨピヨベルトが鳴き続けていましたが、途中からガラガラとヤヴァ気な音にチェンジ・・・

うなぎも食べずに(マグロはいただきましたがw)びくびくウチに帰った次第・・・orz
#5山田ブルレス2026/06/07 21:39

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

大変でしたね😨
おウチまで到着できてよかったです🏁
ウォポン交換、うなぎリベンジしてくださいm(_ _)m
#6松本タコスレス2026/06/08 18:55

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

今回は懐かしい人にも会えました!
黒丼が無事に帰れていて良かったです笑

こちらはずぶ濡れ物品の後始末中です
#7黒ブルドッカー忍NINレス2026/06/12 20:09

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

あざす。

今さっき、安岡車体にドナドナされて行きました。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2026/06/17 23:42

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

ガラガラ音が出てた犯人。

https://imgur.com/a/iIKVqCa

ウオポンも若干水漏れしてたとのことで交換されました。
ベルト鳴きも無くなりました~
#9τακαレス2026/06/18 05:56

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

テンショナープーリー、駄目になってますな
#10山田ブルレス2026/06/18 12:36

Re: 第18回昭和のホンダ車ミーティング

お疲れさまでした〜😭
直ってよかったですーーーーーー❗️
もてぎも大丈夫ですね‼️
お気をつけてお越しください‼️

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。