‹ スレッド一覧へ

ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。

売買・募集YAM💬 4👁 0過去ログ 078
1YAM2018/02/07 22:45
re.jpg みなさんこんにちは。
昨年ブルドックを手に入れて、早々にこちらにていくつか質問させていただいたYAMと申します。
早速なのですが運転席側のドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
現状、ギアが割れているのか、空回りするばかりで動作させることができません。
部品番号は75310-SA7-003で、カブリオレ以外は共通のようです。
(カブリオレは部品番号が異なるようですが、実は使えるという情報とかはお持ちではないでしょうか?)
自分で何とかしようと、ヤフオクでドアごと落札してレギュレーターのみ取り外して使用していましたが
結局すぐに同様な故障(ギア割れ?)となってしまいました…
(ドナーとなったドアもゴミと化してしまったのも処分に困りました…)
とりあえず、窓ガラスはガムテープを貼ってしのいでますが、
車検が近づいてきていますので早く何とかしたいとは考えています。
予備あるよ!とかカブリオレ用でも使えるよ!とかの情報がありましたら
ご連絡をお待ちしております。
#2ろくさんレス2018/02/09 22:31

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。

YAMさん、こんばんは。
R用ですが、運転席側レギュレーターあります。
パーツリストを見ると使えるようですね。
物置にドアごと仕舞ってあるので、時間をみて外してみます。

tutei63@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

宜しくお願いします。
#3きかぶうレス2018/02/10 10:31

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。

カブ用は 全く構造が違いますよ❗ 流石ホンダ…((笑))
#4YAMレス2018/02/10 20:14

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。

>ろくさん様

先ほどメールを送付させていただきましたので
ご確認をよろしくお願い致します。


>きかぶう様
情報ありがとうございます。
やはり異なっていましたか…よくあることですね(笑)。
#5ろくさんレス2018/02/10 21:46

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。

YAMさん、こんばんは。
メール確認しました。
状態などはメールにてご連絡致しました。
宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。