みなさんこんにちは。昨年ブルドックを手に入れて、早々にこちらにていくつか質問させていただいたYAMと申します。
早速なのですが運転席側のドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
現状、ギアが割れているのか、空回りするばかりで動作させることができません。
部品番号は75310-SA7-003で、カブリオレ以外は共通のようです。
(カブリオレは部品番号が異なるようですが、実は使えるという情報とかはお持ちではないでしょうか?)
自分で何とかしようと、ヤフオクでドアごと落札してレギュレーターのみ取り外して使用していましたが
結局すぐに同様な故障(ギア割れ?)となってしまいました…
(ドナーとなったドアもゴミと化してしまったのも処分に困りました…)
とりあえず、窓ガラスはガムテープを貼ってしのいでますが、
車検が近づいてきていますので早く何とかしたいとは考えています。
予備あるよ!とかカブリオレ用でも使えるよ!とかの情報がありましたら
ご連絡をお待ちしております。