
うちにも検なしだけどCITYがあるよ
ちょっと古いけどエンジンまだかかりますよ
#2ウリ坊↪ レス2012/04/26 12:56Re: うちにもCITYがあるよ
うおおいさん
はじめましてm(_ _)m
素晴らしい固体とお見受けしました!
同じツノ&吊り下げフォグに親近感。
どちらにお住いですか?
#3うおおい↪ レス2012/04/26 20:37Re: うちにもCITYがあるよ
はじめまして
愛媛県に住んでいます^^
#4ウリ坊↪ レス2012/04/26 23:33公道復帰しましょうよ!
愛媛ですか。
当方は埼玉につきな行くのはやや辛し(^。^;)
もしかしてワンオーナーっすか?
#5うおおい↪ レス2012/04/27 19:47Re: うちにもCITYがあるよ
遠いですねー
ワンオーナーですよ
俺の車ではなくて
おやじの車なんですけどね。
大事にしすぎてて
全然のってないんですよー
まだ走行距離1万ちょっとなんです^^
#6ウリ坊↪ レス2012/04/28 11:30Re: うちにもCITYがあるよ
ワンオーナーとは素晴らしい。
もし宜しければ直メ(見えてれば)でも頂けると嬉しいです。
では!
#7うおおい↪ レス2012/04/28 19:12Re: うちにもCITYがあるよ
いつもは南京錠でロックされてるので、
機会があれば送ります(-.-)/