‹ スレッド一覧へ

うちにもCITYがあるよ

整備・故障うおおい💬 6👁 0過去ログ 053
1うおおい2012/04/25 21:21
110501_093054.jpg うちにも検なしだけどCITYがあるよ
ちょっと古いけどエンジンまだかかりますよ
#2ウリ坊レス2012/04/26 12:56

Re: うちにもCITYがあるよ

うおおいさん
はじめましてm(_ _)m

素晴らしい固体とお見受けしました!
同じツノ&吊り下げフォグに親近感。

どちらにお住いですか?
#3うおおいレス2012/04/26 20:37

Re: うちにもCITYがあるよ

はじめまして

愛媛県に住んでいます^^
#4ウリ坊レス2012/04/26 23:33

公道復帰しましょうよ!

愛媛ですか。
当方は埼玉につきな行くのはやや辛し(^。^;)
もしかしてワンオーナーっすか?

#5うおおいレス2012/04/27 19:47

Re: うちにもCITYがあるよ

遠いですねー

ワンオーナーですよ
俺の車ではなくて
おやじの車なんですけどね。

大事にしすぎてて
全然のってないんですよー
まだ走行距離1万ちょっとなんです^^
#6ウリ坊レス2012/04/28 11:30

Re: うちにもCITYがあるよ

ワンオーナーとは素晴らしい。

もし宜しければ直メ(見えてれば)でも頂けると嬉しいです。

では!
#7うおおいレス2012/04/28 19:12

Re: うちにもCITYがあるよ

いつもは南京錠でロックされてるので、
機会があれば送ります(-.-)/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。