‹ スレッド一覧へ

長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に場外参加しました!

ミーティングおったん💬 1👁 0過去ログ 083
1おったん2019/05/01 08:46
スリー・ショット.jpg みなさん、新元明けましておめでとうございます。
今元もよろしくお願いします。

【とらさん】
お会い出来てとても嬉しゅうございました。
お友達のCナンバーの桃カブさんも含めての白・桃・青のスリー・ショットのプチ会は、私にとって初めてのオフ会。
自分の子供のような若い世代のCITY乗りのみなさんとの交流は、私の人生で忘れ得ぬものとなりました。ありがとうございました。
またお会い出来たら、オールペンのご相談をしたいと思います。よろしくお願いします。

【玉緒@ピンカブさん】
初めまして。おったんと申します。Sナンバーのピンカブを会場で拝見しました。
撤収時に奥様(でしょうか?)を助手席に、出口へ向かって走って行かれたのは、玉緒さんですね!
オールペンの美しい個体が印象的でした。
今度お会い出来たら、ぜひお話をしたいものです。
#2とらレス2019/05/03 17:35

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に場外参加しました!

おったんさん
場外参加ありがとうございました!
一緒に並ばせて頂き、シティの違いを間近で見ることができて面白かったです!

また長野でお会いしましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。