‹ スレッド一覧へ

喜多方ラーメン帰還報告

ミーティングnomcom💬 15👁 0過去ログ 075
1nomcom2017/09/17 20:05
先ほど帰還致しました。

本日は、雨もさほど酷くなく楽しい一日でした。
初めての方もいらっしゃいましたが、ゆるゆる東北ミーティングを楽しんで頂けましたでしょうか?
次回参加もよろしくお願いします。

雨も降って来ましたので、帰り気をつけて下さいませ。
#2Cherryレス2017/09/17 20:28

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

米沢市に無事帰還いたしました。

初参加ながらみなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
雨の中、みなさんのご協力でバンパーをもの凄いスピードで直していただき、本当に感謝です!
芋煮、にしんのごま漬け、落花生、コーヒー、なしetc...どれも美味しくてお腹がはち切れんばかりです。
連れもとても楽しかったと申しております。
とても書ききれませんが、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
#3ヒゲ男爵レス2017/09/17 20:38

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

先ほど無事帰還しました。

本日は楽しい時間ありがとうございました。

まだ移動中の皆さん、雨天での夜間運転くれぐれも気を付けてください。

それでは、また来年お会いしましょう。
#4にしな@芋煮県民会レス2017/09/17 20:55

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

19時前に自宅に到着してました。
まだ帰路半ばの同志が沢山いらっしゃるのに恐縮です。
皆さん道中ご安全に。
#5山田ブル@ミッキーレス2017/09/17 22:09

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

ハハッ♪
18時半頃、ノンストップで帰宅だよ(≧∇≦)
近くてホントにすみませんm(_ _)m

今日は、初めてお会いする方や、復活なさった方、お久しぶりの方、サプラーイズ(´⊙ω⊙`)な方と、感激いっぱい、お腹いっぱいの1日でしたー\( ˆoˆ )/

雨や台風の中、ご移動中の皆様、お疲れさまです!
休憩を取られてご安全にご帰宅下さいm(_ _)m

今日はありがとうございましたm(_ _)m
#6玉緒@ピンカブレス2017/09/17 23:22

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

本日はお初参加にて夫婦共々ありがとうございました(≧∇≦)
人生初のいも煮や喜多方ラーメンにいっぱいのシティ♪ヽ(´▽`)/
今までの寂しく険しいシティライフは今年から薔薇色です。
帰りに成東のドンキに寄って只今帰還いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
#7nekotasan@黒ターボ1レス2017/09/17 23:58

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

只今、東京の西のはずれに帰還しました。
今回、初参加でドキドキでしたが、すごく楽しかったです。
人生初のシティ大集合からの喜多方ラーメン、落花生、芋煮、まさかのカレーうどん?!で大変美味しくお腹いっぱいになりました(^^)
今日は晩御飯食べられないです(笑)

皆さん、本日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
#8ウリ坊レス2017/09/18 00:32

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

豪雨の峠道経由で帰還しました。

昨年に続き食べる専門になってしまい恐縮ですm(__)m

皆様も書き込まれてる通りどれもこれも激ウマで、
スペア胃袋が欲しかった位です。
本当にありがとうございました。

今までに「下道・ネカフェ」文化を知り、
今回は「立石・イカさん輸送・渡辺果樹園」文化を知りました。

次の茂木ではまた新たな顔をご紹介できそうなので
その方もまた宜しくお願いします。

東北は濃い~っ!
#9ろくさんレス2017/09/18 00:45

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

今回もみちのく号ノートラブルとはいきませんでしたが、なんとか午前様にならずに帰還しました。

親方、幹事お疲れ様でした。

茹で落花生実行委員会長様、美味しい茹で落花生ご馳走さまでした。
欲張って持ち帰り過ぎたかもしれません…のんびり戴きます。

芋煮県民会委員様、はじめて食べた芋煮に感動しました!
タッパーで持ち帰った分は、牛のコラーゲンでプルプルに固まりまるで、スイーツのようです…(笑)。
ミッキーサプライズ、ややウケでした。

Cherryさん、山形県民あるあるの真相が知れて良かったです。
お連れ様も、子供たちのおままごとのお母さん役に抜擢されお疲れ様でした。
ダメなお父さん役ですみませんでした…。

ヒゲ男爵さま、貴重な部品を譲って頂き感謝します!
私ともどもツティオーナーになって再びお会いできたこと嬉しく思います。

バホさん、拘りのゴルバチョフコーヒー美味しかったです。
さりげないギター演奏、素敵でした。いや、むしろ格好良い。

今回もシティな仲間が集まってこそのゆる~いMTG、楽しいひと時をありがとうございました!





#10バホレス2017/09/18 02:32

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

真夜中になりましたが、無事帰還しました。
ミーティング終了後、nekotasanさんと一緒に温泉につかり
シティ談話でのぼせてしまいましたが、一日の疲れが取れました。
芋煮は何回食べても美味しいです。
既に来年の開催予定がアップされてるようなので、また食べられるかと
思うと嬉しいしだいです。

有難うございました。

#11ikasaん♪レス2017/09/18 06:28

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

参加された皆様楽しいひと時をありがとうございました。
笑いいっぱいお腹いっぱいのmtgに参加できて大満足です。
先ほど帰りの飛行機は結局欠航となりました(笑)!
そして明日の振替便は満席で明後日の便になるとのことですー(笑)!
う~ん。。。
さてさて盛り上がって来ました!!!
そんなこんなで帰還報告遅れまーす(爆笑)!

#12きかぶうレス2017/09/18 08:44

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

喜多方ミーティングに参加の皆様 お疲れ様でした❗

前日に 遠足前の興奮から不眠で現地に向かいましたが… 結局 あまりの楽しさと 帰りのイカさんナビのお蔭で全く眠くなる事も無く無事に千葉まで帰り着く事が出来ました❗

そんな訳で帰宅🏠🚗💨とほぼ同時に爆睡したので帰還報告が遅くなった事をお詫び致します。

今回 初参加の皆様❗ 久しぶりに参加の皆様❗ 楽しんでいただけた様で何よりです❗ これでシティオーナーズクラブのテイストが判ったと思います❗ これからも遠慮する事無く ビシバシ参加して下さい 強制参加の私達が 何時でも両手を広げて歓迎します❗

そして 強制参加の皆様❗

今回も何時もと変わらぬテイストで楽しませてくれた事を感謝します❗

またモテギまでの二週間 ミーティングロスと闘いながらの仕事と 健康に気をつけて頑張って行きましょう❗

ps これから 残りの落花生を茹でます❗
#13ikasaん♪レス2017/09/18 18:19

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

帰りの飛行機を予約シティるのに「はやぶさ号」で帰っちゃう友の会にエントリーしちゃいました(笑)!

帰還報告は明日の予定です(多分…)♪

今晩は『五稜郭ナイトmtg』やってまーす!!!
#14山田ブル@はやぶさ友の会レス2017/09/18 19:44

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

イカさん♪
ご入会ありがとうございます爆🚅

まだ台風の余波があると思いますので、よい判断だったと思います\( ˆoˆ )/

昨夜はさすがの山形も強風でした。
珍しいんですよ、山形が強風なんて🌀

五稜郭、懐かしいな、中学の修学旅行で行きました
#15ikasaん♪レス2017/09/19 16:11

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

当初の予定より約28時間遅れで帰還しました。
えーいちさんに行きは新千歳空港まで送ってもらい、帰りは南千歳で回収して頂きありがとうございます。
帰りにいつもの解体屋さんにモビリオの部品を回収に行くような話しをシティましたけど、二人とも忘れていたようです。
お腹いっぱい笑いいっぱいのmtgに参加出来て嬉しいでーす♪
そして恒例のスッタモンダでスムーズに帰れないikasaん♪を心配して頂きスイマセンです。。。
そんなこんなでまた来月~!!!




#16nomcomレス2017/09/19 17:28

Re: 喜多方ラーメン帰還報告

皆さん、お疲れ様でした~!
また、よろしくお願い致します!

それでは。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。