‹ スレッド一覧へ

初めまして

ミーティング八王子ナンバーのマイアミカブ💬 7👁 0過去ログ 087
1八王子ナンバーのマイアミカブ2020/07/12 12:54
八王子でマイアミブルーのカブリオレに乗っています。
山田さんには1度とあるイベントでお会いしたことがあります。
今年はコロナでイベントなどが中止になり、皆様と顔を合わせる事が出来ないかも知れませんが、お会いした際はよろしくお願いいたします。
#2山田ブルレス2020/07/12 13:37

Re: 初めまして

こんにちは!
掲示板においでいただきまして、ありがとうございます😊
もしかして、昨年のオートモビルカウンシルでお会いした方でしょうか?
間違えてましたらごめんなさい🙏
多摩ナンバーの白カブさん🏝、どなたかしら…
ガメ吉さんかしらー🤔
間違えましたらすみません!
いずれにせよ、またきっとお会いしましょうね🚘⛱🌈
#3八王子ナンバーのマイアミカブレス2020/07/12 15:44

Re: 初めまして

こんにちは、そうです。そうです。あの時はウリ坊さんも一緒でしたね。
2月のもノスタルジック2デイズっていうイベントの帰りにシティカブリオレを見かけました。多摩の3桁ナンバーでカラードバンパー、ホイールも当時のエアロタイプのようなデザインに変わっていたように見えました。
ガメさんではないようです。相模原で降りていきました。ご夫婦が乗っていました。シティに乗ってから野生のシティを見たのは3回です。全部カブリオレです。
#4山田ブルレス2020/07/12 17:54

Re: 初めまして

八王子ナンバーのマイアミカブさん🏝
オートモビルカウンシルでのひとときは、とても楽しかったですねー😊
いつまでもシティ談義が尽きず、ウリ坊さんもご一緒に過ごして、それでも時間が足りないくらいでした‼️
ノスタルジック2デイズ、先程YouTubeで覗いてみたら、ブルドックとモトコンポもチラッと出ていて嬉しかったです😆
野生のカブリオレ号、果たしてどなたなのでしょうか。
ひょっとして、ホントに野生の方なのかな?
早く皆さんとワイワイできる日が来ますよう、祈るばかりです。
楽しいお話ありがとうございました😊
またご報告をお待ちしております!
🚘🏝🌈⛱😊
#5nomcomレス2020/07/12 18:53

Re: 初めまして

福島から昨年の台風から白いカブルが関東方面に行っています。
ひょっとして、所有権譲渡されナンバー変更になったのかもしれません。
#6八王子ナンバーのマイアミカブレス2020/07/15 00:35

Re: 初めまして

あれから何人かシティのオーナーさんに会いましたが、とにかく話は尽きないです。
ノスタルジック2デイズのブルは綺麗でしたね。
でも値段が260万くらいでしたかな(´;ω;`)
とてもじゃないが買えませんね(笑)
あれから別の車も増車しまして(スターレット)楽しい車ライフを送っております。
#7八王子ナンバーのマイアミカブレス2020/07/15 00:37

Re: 初めまして

nomcomさん
白ですか!まさか赤いラインがサイドに入ってるやつでしょうか?
それならどこかの車屋でナンバーなしのが入庫しているのを見かけました。
#8ウリ坊レス2020/07/17 20:46

Re: 初めまして

あ、書き込んでたのですね。

カウンシルは偶然にしては凄い出会いでしたよね。
まさか山田さんまで来ているとは!

その後、自分が仕事で八王子を訪れた際、
夜勤開けにも係わらず遊びに来てくれたり、
機動力の高さに驚きましたよ。

「新しいミーティング様式」が確立されましたら、
是非とも今度はCITYのワンメイクミーティングでも
お会いできたらと思います。

ではでは。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。