‹ スレッド一覧へ

昭和のホンダ車ミーティング

ミーティングうづめるしー💬 1👁 0過去ログ 095
1うづめるしー2025/05/24 22:49
暑くなってまいりました。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?私は色々あって引きこもっております。

さて、今年もこの季節がやってきました。
6月1日、浜松渚園にて昭和のホンダ車ミーティングが行われるようです。
四輪の参加費が変更になっているとのことなので、参加される方は各自ご確認ください。
↓主催ホームページ↓
https://showahonda.web.fc2.com/
#2越後の赤カブレス2025/05/31 09:09

Re: 昭和のホンダ車ミーティング

参加しますよ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。