‹ スレッド一覧へ

函館に帰還しました!

ミーティングきっぺい💬 13👁 0過去ログ 024
1きっぺい2007/04/15 22:21
さきほど夜9時すぎに自宅到着です。
いや~楽しかった!本当に楽しかった!本当に本当に楽しかった!!!
ogaさん、そしてタコスさん!本当にびっくりしました!
予告なしの突然の出現に、ワタクシ絶句してしまいました。予想だにしなかったサプライズでした!
ご参加頂き、本当にありがとうございました!
そして北海道組の皆様も本当にありがとうございました!
ミーティングって、すっごく楽しいものなのですね。改めてわかりました。

残念だったのは私が、羊ヶ丘の2時間だけで去らなくてはならなかった事・・・。
夜の二次会、本当に行きたかった~っっっ! 残念でなりません(涙)
まさか、冗談で言ってた山口タコス様が来るとは全然思わなかったので、
夜は別の予定を入れていたのが、くやし~。 ホー助さん達いいな~っ! 相当盛り上がったようですね。
羊ヶ丘の2時間だけでも、あんなに楽しかったのに・・・。 飲みたかったです!

bbs上での雲の上の有名人にお会いできて、感動しました。
なんか、CITY同士だという事で、すぐ仲良しになれるんですね。 これで私もやっと実感としてcolcのメンバーになったような気がしました。

北海道組のみなさん! これでもうミーティングはコワくないですね!
これからもよろしくお願いいたします!!!
#2ホー助@白ブルレス2007/04/15 23:27

Re:函館に帰還しました!

きっぺいさん!お疲れ様でした~
本当に楽しかったですね!羊が丘で感動して、二次会でも盛り上がり、三次会では緊張しまくり(汗!)で、まさか我が家にogaさんタコスさんが来るって!・・・本当に、とっても勉強になりました!
ラストで3人で行った、自分のリストNO1のラーメン屋の味(味噌)は、お口に合ったかな?って、とても心配です・・・(汗)
きっぺいさんへ!これで、「北海道在住なので全国ミィーティングへの参加はちょっと・・・・」と、言うのが通用しない事が分かりました(笑)!
#3山口タコスレス2007/04/15 23:56

Re:函館に帰還しました!

きっぺいさん、お世話になりました。
自分がプッシュしてしまったために、幹事するはめにさせてしまったようで、すいませんでした。結果悪天候にもかかわらず、大成功だったのではないでしょうか。
これからは、頻繁に開催されることでしょうw
2次会では、きっぺいさんの帰るときの名残惜しそうな帰り方が忘れられないと、みんな言っていましたww
#4山口タコスレス2007/04/16 00:43

Re:函館に帰還しました!

ホー助さん
いろいろお世話様でした。
やはり緊張させてしまいましたか。
だれかがやってるのを見学して、あとでこっそりやってみるのが、ベストなんですけどねw
お疲れさまでした。
#5えーいちレス2007/04/16 08:29

Re:函館に帰還しました!

きっぺいさん、大役おつかれさまでした。そして羊ヶ丘公園からお帰りになる後姿に昔、流行したイ○カ「なごり雪」が耳元に聞こえてくるような光景でした。カブの後姿がとても哀愁たっぷりに見えてしまったのは、私だけでしょうか…2次会に私も参加させたいただきましたが血圧もフルブーストに上がる程とても楽しかったです。次回のミーティングもよろしくお願い致します!ちなみに終電ぎりぎりで千歳に帰りました。
#6えびんぐ改めえびレス2007/04/16 09:32

Re:函館に帰還しました!

北海道MTGの皆様お疲れ様でした。
きっぺいさんは函館在住ですか。
私は今千葉ですが、実家は七飯にあります。
なんかうれしいなぁ。
ご~くまれにCITYで里帰りすることもありますよ。
#7青二才レス2007/04/16 12:58

Re:函館に帰還しました!

皆さんお疲れ様でした。
そしてogaさん、タコスさん、お土産ありがとう御座いました。二つともオイシく味わわせて頂きました。
きっぺいさん、無事に着いて何よりです。記念品のアイディア素晴らしかったです。

またMTGがあればコンスタント参加させていただきたいと思います。その時はぜひ赤カブの知り合いの方も誘って!
#8ogaレス2007/04/16 15:02

Re:函館に帰還しました!

・幹事の赤カブきっぺいさん。
・ピカピカ白ブルのホー助さん(全塗装し立て!)。
・銀ブルの岩男さん。
・後期白 R の青二才さん。
・銀ブル登録間近のえーいちさん(復活させる銀ブルは、なんと長田 2 号でした!)。
・実家に居候させてきた "ぶるお" 君の車庫探し中のてんきやさん。

アポ無しのゲリラ攻撃にもかかわらず、歓迎していただきありがとうございました m(_ _)m

昨夜は函館に泊まって朝市で新鮮なイカ刺しを食べてから帰ろうかと思ってたんですが、函館のガソリンスタンドのおっちゃんに教えてもらった鮨屋でイカ刺しを堪能できたので、フェリー内泊で先ほど無事帰還しました!フェリーで 4 時間寝る予定だったのですが、おばさん軍団のおしゃべり攻撃でほとんど寝れず ^^;

とりあえず 雪の羊ヶ丘からなごり惜しそうに帰って行くきっぺい号 をアップして...寝ます...
#9山口タコスレス2007/04/16 15:02

Re:函館に帰還しました!

もうすぐ飛びます。
最後に空港で、えーいちさんからおみやげまで頂いてしまいました。

北海道組の今後の発展をこころから祈って。

飛びます。飛びます…

???w
#10えーいちレス2007/04/16 18:41

Re:函館に帰還しました!

Ogaさん、遠方より北海道に来て頂き本当に有難う御座いました。お会いできただけで嬉しかったのに2次会でも貴重なお話の数々、お聞きすることができてなんとも言えない楽しい時間でした。心残りは、ogaさんにお土産を渡せなかった事です…(涙)(ナマモノなので今回は私の家族で消費させています。)発送先を教えて頂ければ改めて送らせていただきます!またogaさん、タコスさん、きっぺいさん、てんきやさん、ホー助さん、岩男さん、青二才さん、皆様と再会できることを楽しみにしております。記念すべき第1回?北海道MTGお疲れ様でした。
#11きっぺいレス2007/04/16 18:56

Re:函館に帰還しました!

山口タコスさん、ご無事に帰還されたでしょうか?

>自分がプッシュしてしまったために、幹事するはめにさせてしまったようで、すいませんでした。

とんでもない! タコス様、oga様のビッグネーム2名飛び入り参加のおかげで、
いきなりMTGに輝きが増しました!
単なる「顔合わせ」が『ミーティング』に格が上がりました! 本当にありがとうございました。

ogaさん、ゆうべは函館にいらっしゃたんですね!
であれば是非ウチに泊まって頂きたかったです!
その後の予定を知らなかったもので、ご一報下されば、ワタクシすっ飛んでお迎えに行きましたよ。
ご無事に到着されたようで、本当にお疲れ様でした。
ogaさんが撮ってくれた写真、メールくだされば幸いです。私から参加の皆様に配信いたしますので。

ご参加いただいた皆々様、例のトレーナーの件で、下記情報を私に直メールいただけますか?
●お名前(フルネーム)
●送り先 〒、ご住所、電話番号

よろしくお願いいたします。

しかし、さ・三次会まであったとは・・・(涙)
#12山口タコスレス2007/04/17 00:59

Re:函館に帰還しました!

広島で大ちゃんと4次会をして先ほど帰還しました。

いやぁ充実しすぎた4連休でした。

きっぺいさんへのメール。写真UP等は後日で。すいません。おやすみなさい…
#13大ちゃんレス2007/04/17 15:58

Re:函館に帰還しました!

4次会参加の大ちゃんです。

これで、記念すべき第1回北海道MTGに参加したことになるかな?

いつものごとく、パワフルなタコスどんにたじたじでした。

では、又の機会を楽しみにしております。
#14山口タコスレス2007/04/17 23:19

Re:函館に帰還しました!

まずはピンぼけ画像から

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。