‹ スレッド一覧へ

走行会のブルレーサー見学

ミーティングkazzee💬 22👁 0過去ログ 023
1kazzee2007/03/04 19:51
日曜のうららかな本日、taka くんがスズカツインサーキットと言う所で走行会に参加すると聞き、見学して来ました。

CIVICやACCORDに混じって走るブルレーサー。走る姿はひょうきんですが旋回スピードでは負けてませんでした。レッドフラッグが振られるまでは・・・。ピンボケ画像はコチラ

いろんな意味で熱い一日でした(遠い目)。
#2SHINOVY@WILLCOM ZERO-3[es]レス2007/03/04 20:37

Re:走行会のブルレーサー見学

うぎゃ~!マジですか?信じられん・・・(汗)
takaくん、大丈夫でしょうか?
#3ogaレス2007/03/04 20:38

Re:走行会のブルレーサー見学

漢だね~ ^^;
#4なちぐろんレス2007/03/04 22:00

Re:走行会のブルレーサー見学

うそ~ん…
#5じーじレス2007/03/04 22:50

Re:走行会のブルレーサー見学

・・・・・・げ!!・・・言葉がでねえ・・・・
#6Go55レス2007/03/04 22:52

Re:走行会のブルレーサー見学

うっ・・・

taka さぁ~ん、ごぶじですかぁ・・・・・
#7たあきいレス2007/03/04 23:43

Re:走行会のブルレーサー見学

あわわわ。。。。。。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2007/03/05 00:15

Re:走行会のブルレーサー見学

今、安岡車体逝ってtakaピョンを四日市駅に放り出し帰ってきますた。

ちかれた・・・orz
#9taka [url]レス2007/03/05 00:25

Re:走行会のブルレーサー見学

とりあえず今帰宅。
人間は首が痛いだけで無事なんですが。

安岡車体にて状況確認したところ、必要な部品は

ブルレのフロントバンパー、フロントフェンダー、ドアのエアロ、リアフェンダー
ブルの部品、左ドア、左サイドシル、左リアフェンダーが必要と言う状況になってます。エアロは作ってもらう以外方法がない…。ブルの部品は解体車から取ればなんとかなりますが…

復活には半年以上かかると思います。今からフル貯金しまする。
#10山口タコスレス2007/03/05 00:33

Re:走行会のブルレーサー見学

うわっ!

びっくりくりくりくりくりっくり!!

人は無事か?フレームは無事か?エンジンは無事ですか?
#11taka [url]レス2007/03/05 00:36

Re:走行会のブルレーサー見学

あれだけの破損に関わらずメインフレームは大丈夫みたいです。エンジンは鈴鹿から安岡車体まで自走できたので問題無いようです。人は…首が痛いぐらいですかね。痛いのは懐です…
#12カニエレス2007/03/05 06:05

Re:走行会のブルレーサー見学

何はともあれ人者共々お見舞い申し上げます.
#13katoレス2007/03/05 10:19

Re:走行会のブルレーサー見学

あぁ…。
お見舞い申し上げます。
お体お大事にして下さい。
#14伝説レス2007/03/05 12:53

Re:走行会のブルレーサー見学

う”う”う”う”う”・・・
絶句。
今晩電話します。
#15まっするレス2007/03/05 13:01

Re:走行会のブルレーサー見学

御体が無事でよかったですが・・・
言葉が出てきません。まずは首を治して下さいね。
#16山田哲レス2007/03/05 14:53

Re:走行会のブルレーサー見学

3月には岡山でMTGが有りそうで、VTEC化後の青レーサーが見れるかと楽しみにしてましたが・・・残念!
でも自走で問題無かった様ですので「青の神復活祭」も、そう遠い話では無いと信じています。

takaさん が元気であれば問題無いと思います。
#17大ちゃんレス2007/03/05 20:17

Re:走行会のブルレーサー見学

あ~あ~う~~お~~~
言葉にならない……
#18狸山ポン太レス2007/03/05 23:34

Re:走行会のブルレーサー見学

takaさんからの書き込みがあったので、少し安心しました。首は後々も不調が残るというのを聞いたことがありますので、充分に治してくださいね。
#19くすごんレス2007/03/06 00:01

Re:走行会のブルレーサー見学

正月以来久しぶりにネットを開いてみたら・・
あちゃーなんかえらいことになってますね。。
車もですがお体大切に。。。
#20フミレス2007/03/06 00:23

Re:走行会のブルレーサー見学

えー、マジですか!?
ブルレが痛々しい姿に…

takaさん、ゆっくりしていられないかもしれないですが、静養してくださいね。
#211.5レス2007/03/06 09:05

Re:走行会のブルレーサー見学

部品供給体制準備完了いたしました。
いつでも 電話ください。
#22てんきやレス2007/03/06 17:40

Re:走行会のブルレーサー見学

あちゃ~~~。
久しぶりですが書かずにいられない~~。
がんばって復活してください!
#23Akiレス2007/03/09 01:32

Re:走行会のブルレーサー見学

一回しか見てないのに・・・

ゆっくり体を治してから復活に向けて頑張って下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。