‹ スレッド一覧へ

CITYを見た! in メルボルン

ミーティングkazzee💬 3👁 0過去ログ 066
1kazzee2015/12/08 06:14
151208david.jpg オーストラリアのDavidさんより面白い画像が届きました。

去る12/05に開催されたClassic Japan Car Showに3台のCITYが参加していたそうですが、その中の1台が当時のMOTOCOMPOのカタログを再現してたとか(!)。
#2山田ブルレス2015/12/08 06:57

Re: CITYを見た! in メルボルン

うわぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて素晴らしいのでしょう!!!
朝から幸せな気持ちで出勤できます(#^.^#)
ありがとうございます*\(^o^)/*
#3watchレス2015/12/08 23:06

Re: CITYを見た! in メルボルン

へへ。すばらしい!。
#4ウリ坊レス2015/12/09 12:51

Re: CITYを見た! in メルボルン

発想が凄い!!
シティとモトコのカラーが逆転してるのも面白いですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。