1kazzee2015/12/08 06:14 オーストラリアのDavidさんより面白い画像が届きました。去る12/05に開催されたClassic Japan Car Showに3台のCITYが参加していたそうですが、その中の1台が当時のMOTOCOMPOのカタログを再現してたとか(!)。
#2山田ブル↪ レス2015/12/08 06:57Re: CITYを見た! in メルボルンうわぉ(((o(*゚▽゚*)o)))なんて素晴らしいのでしょう!!!朝から幸せな気持ちで出勤できます(#^.^#)ありがとうございます*\(^o^)/*