‹ スレッド一覧へ

モテギまたもやDr STOP

ミーティングkoizumiya💬 1👁 0過去ログ 009
1koizumiya2005/11/26 16:15
本日、病院に行ったところまたまたドクターストップが
かかってしまいました・・・。

それ以前に病院に行くのも一苦労。家族に連れて行って
もらいました・・・。

山田さん参加表明したのにまたまた済みません!!

ogaさんパーツはモーパラでもいいですか???
#2山田ブルレス2005/11/28 13:18

Re:モテギまたもやDr STOP

koizumiyaさん!
どうぞお大事になさってください!
もてぎはずっとやりますよーーー(^.^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。