‹ スレッド一覧へ

第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

ミーティングたあきい💬 29👁 0過去ログ 034
1τακαレス2008/08/06 21:17

Re:第?回、大阪ナイトMTGしませんか?

懐かしいですな。数年前に行ったきりですが…。
時間的には間違いなく行けるんですがどーしようかな…
#2ogaレス2008/08/06 21:49

Re:第?回、大阪ナイトMTGしませんか?

先週にわかっていれば行けたんですが、残念ながら翌朝から仕事を入れちゃったので... ゴメンなさい m(_ _)m

# 久しぶりに、会いたかったよ~! > たあきいサン

> PS.大阪ナイトって何回目ですか?

5 回目 以降、開催された記憶が無いので、6 回目ではないかと ^^)
#3たあきいレス2008/08/06 22:56

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

おっ。
takaサン捕獲っ。


ogaサン
開催3日前の発案ですんまそん。
第6回に修正しました。サンクスです。
#4TORIレス2008/08/07 10:37

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

参加します!
でも9日は淀川の花火大会ですので
周辺は大渋滞になります。
開催日は変更した方がよろしいかと・・・
#5たあきいレス2008/08/07 12:16

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

な、な、な、なんですと~。

その花火大会はデカイ規模の花火大会なんでしょうか?
地図見たらスカイビルのすぐ北の方みたいなんで駐車場とかもいっぱいになっちゃうんですかね?
中止の方向にした方が良さそうな予感_| ̄|●
#6サンタ次郎レス2008/08/07 12:56

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

こんにちわ、たあきいさん。もし開催されるなら場所を変更してみるのは如何でしょうか?
#7サンタ次郎レス2008/08/07 23:34

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

たあきいさん、返事が遅くなりましたが、近畿道/東大阪PAとかは如何でしょうか?遠方から来られる方にも便利かと…
#8たあきいレス2008/08/08 00:13

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

東大阪PAググってみました。
24時間のコンビニがあるみたいですし
PAなら停める場所もトイレも心配ないでしょうし
良いですね。

ってことで東大阪PAでやりましょうか?

ってか、やりましょ。
#9たあきい2008/08/08 00:21
日時
 8月9日土曜日の20時~ぼちぼちと
場所
 近畿道/東大阪PA
 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.68432611&lon=135.59757&sc=3&mode=map&pointer=on
 いつもの梅田スカイビル前集合
 のちにいつもの安い駐車場に移動
MTG内容
 まったりとダラダラするだけw

=======================
盆前の土日とあって思いのほか仕事の注文が不作で
多分このまま不作になるだろうという
ワタクシ自身、見切り発車な発案なので
言いだしっぺなのに不参加というオチになるかもしれませんが
たまには顔出さないとシティ業界から忘れ去られそうなのでやろうかなと(^^;


アポ無し参加歓迎ですが出来れば参加表明して下さいな。
行ってみて誰も居なかったら目から汗が出ちゃうので
PS.大阪ナイトって何回目ですか?
#10サンタ次郎レス2008/08/08 00:26

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

たあきいさん了解です!参加させていただきますので宜しくです
m(__)m
#11たあきいレス2008/08/08 00:34

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

良い場所あれば変更してもいいですが
なにぶん大阪人じゃないので大阪の事はチンプンカンプンでして変更しようが・・・・
「ここ良いよ」って場所あれば教えて下さいな。


とりあえず
明後日のことなのにこのまま宙ぶらりんでは具合が悪ので中止にしようと思います
(トントントンと別の場所に決まれば話は別ですが)


また今度忘れた頃に、土曜の晩とかに出れそうになったら
「今週末やらないか?」ってなカキコしにきます。
#12たあきいレス2008/08/08 00:42

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

サンタ次郎サンこちらこそ宜しくですー。

TORIサン、場所変わっちゃいましたが参加って事でOKでしょうか?
#13TORIレス2008/08/08 08:48

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

オッケーっす
プチ痛車になったカレー号で参加します
#14たあきいレス2008/08/08 15:27

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

おお、これでいざ行ってみたら目から汗が出るってなオチは免れそうでいとうれし。

カレー号との涙のご対面を果たすべく名古屋方面からのサプライズきぼんぬ。


ってことで
他の方もお時間あれば来て下さいな。
ヘッポコ幹事ゆえに何のおもてなしも出来ませんがw
#15τακαレス2008/08/08 18:41

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

お?これは名古屋方面に向かう方の線ですか?名古屋方面から来たとすると八尾の手前で下りて…大東鶴見から乗ればOKかな?安岡さんところ近いな~
#16たあきいレス2008/08/08 21:10

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

下り線なんで下りなくてもそのまま行けると思います。
いや良くわかんないですけど。
#17くりりんレス2008/08/08 22:32

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

家族で花火を見てから是非参加させて頂きたいと思っているんですが・・・

ナイトMTGって皆さん何時ぐらいまでいらっしゃるんですか?
#18τακαレス2008/08/08 22:34

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

調べたら下りは松原方面なので名古屋方面から行くと反対方向ですね。ってことで八尾手前で下りて大東鶴見ICですな。
#19くりりんレス2008/08/08 22:56

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

おっとっと!
スルーされそうなんでもう一度カキコします(・ω・)ノ

皆さん何時ぐらいまでいらっしゃいますか?

間に合いそうでしたら是非参加させていただきたいです。
#20たあきいレス2008/08/08 23:07

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

特に何時までとは決めてませんので何とも言えませんが
過去の大阪ナイトMTGは日にちが変わってもまだいた事がほとんどなので
早くお開きなったとしても12時くらいまではいるのではないかと思います。
#21サンタ次郎レス2008/08/09 00:07

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

あっ、くりりんさんこの前はご馳走様でしたm(__)m
何時位に来られる予定ですか~?
#22くりりんレス2008/08/09 00:41

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?

サンタ次郎さん、こちらこそ先日はありがとうございました⊂二二二( ^ω^)二⊃

家族で淀川の花火を見てからの参加になりそうなんで・・・

渋滞等ありそうやし、週末の大阪の交通量などが分かんないんでハッキリとした時間は分かりかねます(´・ω・`)

22時までには到着したいなって思っています。

沢山集まると良いですね( ^ω^)
#23まっするレス2008/08/09 10:21

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

まなさんご無沙汰です。参加できそうです。
ので、みなさん雨具のご用意をお願いしまっする。
#24サンタ次郎レス2008/08/09 12:07

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

まっするさんご無沙汰ですm(__)m
残念ながら集合場所は高架下なので雨でも大丈夫かと…(笑)
#25たあきいレス2008/08/09 13:21

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

ミニミニMTGくらいになれば良いかなと思ってましたが
思いの他たくさんの方が参加表明してくれて
嬉しい方向へ想定の範囲外です。
どうぞ皆さん道中安全運転でお気をつけて来て下さい。


私事ですが
スクランブルブーストで仕事して
スクランブルブーストでそっちに向かったとしても
着くのが多分21時回るくらいになると思います。
っで、
先に着いた方
他の方に迷惑にならない場所で尚且つまっする丼が本領発揮しても大丈夫な場所を捕獲して頂ければ幸いです。
#26τακαレス2008/08/09 17:44

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更しま

いまから伊勢湾岸、豊明から乗ります~
#27フミレス2008/08/09 18:14

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

今日は休日出勤~
なんで今会社ですが、22時過ぎなら行ける気がします。してきました。

大雨とか台風とか来たりしない限りみんな残ってますよね、この時間なら。
#28たあきいレス2008/08/09 18:47

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更します近畿道/東大阪PA

おお、カレー号の元中の人さん22時過ぎなら間違いなく居ると思われますので
お待ち申しております。

では、今から出掛けます。
#29τακαレス2008/08/09 19:53

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更しま

ただいま餃子の王将 久宝寺店で晩飯中…
#30サンタ次郎レス2008/08/09 21:02

Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?場所変更しま

私もさっき晩飯終了→向かっております~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。