1BI2023/04/30 17:20先程、無事帰還しました。昨日は雨で三角フェスティバルが延期となり超残念でしたが、楽しい親睦会やモトコンポツーリングなど、いいストレスの発散となりました。参加されたメンバーの皆さん!ご協力ありがとうございました。次は7月開催の「イカ食いミーティング」で会いましょう・・・✋
#2くすごん↪ レス2023/04/30 18:57Re: 第45回九州MTG帰還報告鹿児島に帰りつきました。4年ぶりのMTGでしたが、大雨でオールドカーフェス延期になって残念でしたがキャンプにモトコンポツーリングまでできて楽しい時間を過ごさせていただきました。(モトコンポ整備不良でご迷惑おかけしました。)