‹ スレッド一覧へ

第45回九州MTG帰還報告

ミーティングBI💬 1👁 0過去ログ 092
1BI2023/04/30 17:20
先程、無事帰還しました。
昨日は雨で三角フェスティバルが延期となり超残念でしたが、楽しい親睦会やモトコンポツーリングなど、いいストレスの発散となりました。
参加されたメンバーの皆さん!ご協力ありがとうございました。
次は7月開催の「イカ食いミーティング」で会いましょう・・・✋
#2くすごんレス2023/04/30 18:57

Re: 第45回九州MTG帰還報告

鹿児島に帰りつきました。
4年ぶりのMTGでしたが、大雨でオールドカーフェス延期になって残念でしたがキャンプにモトコンポツーリングまでできて楽しい時間を過ごさせていただきました。(モトコンポ整備不良でご迷惑おかけしました。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。