‹ スレッド一覧へ

東北戦士ミーティング

ミーティングnomcom💬 10👁 0過去ログ 073
1ikasaん♪レス2017/05/04 00:31

Re: 第2回東北戦士ミーティング

彼は思った。
チェックアウトする港を秋田から新潟へと。
#2ウリ坊レス2017/05/04 01:13

Re: 第2回東北戦士ミーティング

彼も思った。
まだ終われないと。
#3nomcomレス2017/05/04 01:16

Re: 第2回東北戦士ミーティング

嫁は言った。

どうせ、そうだろうと思ったと…。

出来た嫁で感激です。
#4山田ブルレス2017/05/04 02:10

Re: 第2回東北戦士ミーティング

2往復目が終了した(°▽°)
3往復目は…終われないのだろうか(爆)(°▽°)(大汗)

最近、移動が激しいです(°▽°)
年末から1万キロほど移動シティおります(爆)
#5マルレス2017/05/04 08:43

Re: 第2回東北戦士ミーティング

>明日の夜、9時頃になるかと思いますが、ちょっとだけ顔を出してすぐ帰ります(°▽°)

山田ブルさん、あなたは夜中の2時頃、いったい何をしているんですか?
なにか段ボール箱等、搬送してるんですか?
佐川ですか?

あなたがシティを誰よりも愛しているのは分かります。
しかし、もう何時までも若くはないのですから頑張るのはほどほどにして下さい。
体をこわしたら大変です。
#6山田ブルレス2017/05/04 09:42

Re: 第2回東北戦士ミーティング

マルさん!
ご心配ありがとうございます‼‼
ものすごく嬉しいです(*´ω`*)

ただ単に、東北ミーティングの日、仕事だったので悔しくて前夜祭と後夜祭に顔を出しただけのことなんですよ〜
あと、パーツの梱包作業もお手伝いしたかったのですが、すでに皆さんで終わってて…50箱発送完了、すいません…

郡山はとても近いので簡単に往復できます(≧∀≦)
もちろん!くまモンも一緒だモン!

でも今日は仙台に用事があり、3往復は無理かも…(爆)帰りに寄ったら今度こそ終わってるかな…(爆)(爆)

東北地区ミーティング参加の皆さんはマルさんに憧れて、詩人か小説家になりたいみたいです(爆)

東北ミーティング、いつ終わるのかしら…第2回の告知になっちゃって(謎
#7nomcomレス2017/05/04 11:15

Re: 第2回東北戦士ミーティング

山田ブルさん

彼は言った。

そして、お守りを渡した。

そして彼は言った。
俺は右へ。おいらは左へ

そして彼は言った。
来るときよりトルクあるね〜。

そして彼は言った。
この会場には世話になった。3回もお産して…。

そんな二次会(七次会?)中ですなぅなぅ。
#8nomcomレス2017/05/04 11:17

Re: 第2回東北戦士ミーティング

マルさん、著作権侵害大変申し訳ありません。
マルさんのコメント。
いつも参考にさせて頂いております。
今度弟子入りお願いします。
#9山田ブルレス2017/05/04 11:43

Re: 第2回東北戦士ミーティング

トルクフル、よかったですぅ〜(*´ω`*)

雪駄でないので、ヒルアンドトゥの心配がなくなって何よりです(≧∀≦)

この度の東北ミーティング、私のミーティング史上最強最大でした!
ちょっとだけ筋肉痛のおみやげが嬉しいですo(^-^)o
貴重な機会に立ち会わせていただき、感謝いたします!

皆様、お気をつけてお帰りくださいね!
おウチに帰るまでがミーティングです!

ご帰還報告をお待ちシティおります
╰(*´︶`*)╯♡
#10マルレス2017/05/04 12:36

Re: 第2回東北戦士ミーティング

山田ブルさん、意外とお気楽に元気にやっていそうなので安心しました。
50箱ですか。大変な個数ですね。

この種のクラブはどうしても特定の人に負担がかかります。
負担を負担と感じない、或いは負担をものともしない強者(つわもの)がいないとクラブ組織そのものが成り立たないのも現実です。
そういった意味ではnomcomさんには頭が下がります。

久しぶりのMTGだから料理に酒におしゃべりにと派手に羽目を外したいでしょう。
しかしそこをそこそこに梱包作業、連休明けには届けたい喜んでもらいたいとの気持ちですね。
nomcomさんほか皆さん、お疲れ様です。

私のコメントは単なる賑やかしです。
いつか機会があれば酒でも飲みかわしたいですね。
#11nomcom2017/05/04 12:51
彼は言った。

戦士なミーティングはまだ終われない…。

というわけで、急な告知ですが明日5月4日に早くも第2回東北戦士ミーティングを開催致します。

早速ですが参加表明お願いします。

日時
5月4日
朝7時頃、郡山のネカフェ駐車場に集合です。

参加表明お願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。