‹ スレッド一覧へ

3/22 セントラル

雑談・その他τακα [url]💬 0👁 0過去ログ 031
1τακα [url]2008/03/07 00:02
3/22土曜日、セントラルサーキットにて安岡さんが走るそうです。メカニックにでいとなていさんも来るようです。まだ私も見に行けるかどうかわからないですが、お暇な方はどうでしょうか?面白いと思いますよ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。