1τακα [url]2008/03/07 00:023/22土曜日、セントラルサーキットにて安岡さんが走るそうです。メカニックにでいとなていさんも来るようです。まだ私も見に行けるかどうかわからないですが、お暇な方はどうでしょうか?面白いと思いますよ