‹ スレッド一覧へ

帰還報告

ミーティングB.I💬 30👁 0過去ログ 038
1B.I2009/05/24 18:30
第11回九州MTG in大分に参加された仲間の皆さん、大変お疲れ様でした。18時前に無事帰還しました。


 今回幹事のシノさん、大変お疲れ様でした。
 
 また、遠く北海道から参加されたブラックパールさんとエレンさん、そして前回に続き参加されたogaさん、大ちゃんさん、タコスさん、本当にありがとうございました。

 北海道の「昆布焼酎」うまかったです。
 お土産で頂いた北海道限定販売の「やきそば弁当」は明日の昼飯のおかずとします。

 北海道か・・・行きたいですけど、やっぱり遠いですねぇ。
#2シノレス2009/05/24 18:42

Re:帰還報告

…夜明けと共にダンスを始めた愛娘に叩き起こされ、意識朦朧の2日目でございました(帰路、途中の公園で寝てたら雨降り始めて飛び起きた(- -) )
さて、想定外の北海ゴリラの出現に驚愕の大分ミーティングでございました。
まずはこの場を借りて…
遠方からの参加に関わらず全員に「鮑&豊後牛」をプレゼントくださいましたoga様、有難うございました!(アルミー号乗り損ねましたので又いつか熱望…)
進行サポート頂いたBI支部長&「宿泊無料クジ」を見事ゲットしたにも関わらずワリカンに賛同下さいました奥様、心より感謝いたします。
…そして、何より驚愕の北海ゴリラのお二人…「お家に着くまでがミーティング」です!帰路も楽しんで下さいませ(^^)
参加の皆様のご協力でルンルン気分のナウいミーティングとなりました♪それでは福岡MTGで!
#3くすごんレス2009/05/24 19:51

Re:帰還報告

ただ今(7時過ぎ)帰還しました。
いやあ、今回もいろいろありましたが、サプライズゲスト、これに尽きます!
「ゴリラ夫妻(妻夫?)」ことブラックパールさんとえれんさん、スゴすぎです!現れるタイミングもベストでした!
幹事様いろいろご苦労さまでした。
また、皆様お疲れさまでした。
「家に帰るまでがミーティング」ということで、遠路の方、無事に帰られることを願っております。
#4こうとくレス2009/05/24 20:07

Re:帰還報告

16時くらいに 無事帰還しました。
今まで写真UP用意や夕飯を済ませましたので
カキコがおくれました。

超々遠距離から参加のゲリラならぬゴリラ夫妻とogaさん、それにいつもの面子と楽しく、いつもの九州MTGが出来ました。
今回のMTGをまとめて下さったシノさん一家の皆様、お疲れ様&有難うございました。

今回の私の撮影分です(訳判らない写真もあると思いますが、各自で判断してくださいw)

http://30d.jp/koutoku-767/1

合言葉は 「北海ゴリラ」です。


>SHINOVYさん

ありがとです
発見された30日アルバム使わせて頂きました。
#5シノレス2009/05/24 20:19

Re:帰還報告

不覚!書き残し!!
タコスさん、お蔭様でガックン解消してました♪
毎度ですが感謝m( )m
…次回はゆっくりテツ話に華…(笑)
#6B.Iレス2009/05/24 21:14

Re:帰還報告

あっ、私も書き残し!!

ogaさん、あの日本が誇るスーパーカーに乗車体験させて頂きましてありがとうございました。

あの背中から押されるような加速感には超感激しました。

 購入マジ考えますねぇ(笑)。

 また、昨夜の夕食のメインディッシュ、ありがとうございました。
おかげで「豊後牛」と「鮑」両方を堪能できました。

 合わせてお礼申し上げます(^^♪
  
#7たあきいレス2009/05/24 21:39

Re:帰還報告

ボンネットのステッカーがハイセンスすぎw
#8SHINOVY@「30days Album」普及委員会レス2009/05/24 22:10

Re:帰還報告

>こうとくさん
>発見された30日アルバム使わせて頂きました。

九州MTGは天候も良くて盛会に終わったようですね〜!

例のオンラインアルバムサービス、早速利用してみましたか!
大量の画像アップロードもあっという間で便利ですので
是非他の参加者さんもみんなで画像アップして
究極のMTG画像アルバムを作ってみてはいかが〜?
#9BH & ogaレス2009/05/24 23:07

Re:帰還報告

17 時ごろ、長崎の黄カブオーナーの S 本さんとファミリーマートでプチミーティングをし、分かれてから食事をして先ほど BH 邸に到着しました!

幹事のシノさん、下見から当日の進行まで、すべてを取り仕切っていただきましてありがとうございました!かなり大変だったと思いますが、今回の幹事さんは 120 点です ^^)

oga はまだ長崎ですが、埼玉に到着しましたら再度報告します!
#10ブラックパール&エレンレス2009/05/24 23:21

Re:帰還報告

とりあえず…報告。


舞鶴港到着〜
寄り道しすぎ?ギリギリでした…


これから乗船です。


舞鶴発 00時30分
小樽着 20時45分


札幌着いたら、また報告します〜
#11山口タコスレス2009/05/24 23:25

Re:帰還報告

直線距離では、解散場所からシノさんに次いで近いオイラですが、道中床屋に寄ったり、ヤマダ電気(注:k○zzeeさんちの近所のではない)に寄ったり、フラフラしながら先ほど帰還。

みなさまありがとうございました。

なんか電池切れて、別の意味でフラフラになってます。
毎度ながらMTGのテンションが下がってからの、山陽道上り山口県内はこたえます。zzz…
#12山口タコスレス2009/05/24 23:28

Re:帰還報告

ブラパさん、エレンさん

無事、舞鶴到着お疲れ様です。

一時はマークしていたのですが、忘れた頃に穴馬キターでした。

では、宗谷岬でw
#13山口タコスレス2009/05/24 23:36

Re:帰還報告

>ボンネットのステッカーがハイセンスすぎw

お褒めのお言葉感謝w

MTGで販売中ですww
#14マルレス2009/05/25 10:58

Re:帰還報告

 報告が遅れましたが無事着いています。
 シノさん、幹事お疲れさまでした。
 吊り橋、よくぞあんなへんぴな所に造ったり、でしたがパノラマは素晴らしかったです。学校給食も味はそれなりでしたが話のネタとしてはおいしかったです。
 そして、 ogaさん、あんな雲上車を気さくに試乗させていただきありがとうございました。家族にホンダのレース用マシンで公道をかっ飛ばしたと話したところ驚いていました。
 遠来のお客さん含め、皆さんお疲れさまでした。
#15くすごんレス2009/05/25 12:21

写真UPしました

こうとくさんに倣って私も30Days Album使わせていただきます。
http://30d.jp/kusugon/1
合い言葉「日本って小さい」
いつもの如く大量写真UPですがとても簡単にUPできました。(SHINOVYさん感謝!)
シノさん頭見切れちゃったゴメンm(_ _)m
#16SHINOVY@「30days Album」普及委員会レス2009/05/25 12:57

Re:写真UPしました

>くすごんさん
>いつもの如く大量写真UPですがとても簡単にUPできました。

早速拝見しました〜!しかし312枚って凄すぎ!
怒濤の画像数を閲覧していたら自分もMTGに参加しているような疑似体験しちゃいました・・・(満足感♪)

ちなみに30days Albumですが、パスワードを知ってる人なら新規にアルバムを作らなくても、最初に作った人のアルバム(今回はこうとくさんのアルバム)に他の人の画像を追加することが出来、デジカメの時間が正確に設定されていれば自動的に時系列毎に並べてくれるので、その時間帯の出来事を多角的に閲覧できますヨ!

でも今回のくすごんさんの312枚アップだと上限が500枚なので、こうとくさんの90枚と一緒にすると残りは98枚・・・
ここは他の参加者さんのアップロード領域を確保すべく、こうそくさんとくすごんさんのアルバムの2アルバム体勢で行ったほうがいいかもしれませんね!

MTGの思い出画像を気軽にみんなで共有できる「30days Album」、オススメですっ!(ホントに関係者じゃないのですが、マジで優秀なサービスなので...)
#17わびすけレス2009/05/25 18:08

Re:帰還報告

カキコおそうなりましたが5時過ぎに自宅到着致しました。
皆様が書かれている通りにとても充実したMTGでした。
豊後牛があんなに美味しいとは知らなかった・・・・ogaさんの御配慮に感謝です。

また初めて体感したNSXの凄さ、いまだに現役でレースの第一線で活躍してる理由の一端を垣間見た気がします。

シノさん幹事お疲れ様でした。仕切り、進行等次回福岡MTGの参考にさせていただきます。住吉浜ってまだまだ遊べそうですね。個人的にまた行きそうな気がします。


インパクトは北の夫婦漫才師にもってかれましたがくすごん号のフルモデルチェンジ、シノ号の錆取りによるマイチェンに少し置いてかれた感が・・・次回の課題かな〜。

大ちゃん・タコスさん・ogaさん毎回遠い所をはるばる有難うございます。


そしてブラックパールさん・エレンさん、完全に想定外でした。いや北海道の方たちの熱さからいって九州に来る方がいるかもとは思ってましたが自走って限度あるでしょ!(笑)あの試作Tシャツデザイン良いなー。甲乙つけ難いです。
  
最北端は・・・・でんでらりゅうば〜でてくるばってんでんでられんけんで〜てこんけん。

いずれ日にちとタイミング計って来ます。(自走できるかな〜・・・・)また近いうちにお会いしましょう。

何遍も言いますが最北端は行けず残念です。
#18山口タコスレス2009/05/25 22:14

Re:帰還報告

こうとくさんのところに、追加UP!

イイですねこのアルバム。
#19大ちゃんレス2009/05/25 22:29

Re:帰還報告

帰還報告遅くなりました。
日曜の20:00頃広島に到着しました。

幹事のシノさんおつかれさまでした。

北海道組の夫婦には、もうかないません。強烈すぎです。
我が家では、九州に行って北海道のおみあげを持って帰る事がはやりになりそうです。。

そうそう!!Jrにogaさんが”MTGにはもうこないのかね〜!”って伝えておきました。
”8月頃ならヒマだからちょっとだけなら良いかも。。”何て生意気言ってます。
その代わり移動は、5時間以内に着く近いところが希望らしいです。(5時間って近い????)
#20ogaレス2009/05/25 23:02

Re:帰還報告

無事、22:30 に帰還しました!総走行距離 3,192km。
残るはゴリラ 2 匹だけですね。そろそろ着く頃かな〜。

# これからモナコ GPの予選と決勝を見ま〜す ^^)
#21シノレス2009/05/25 23:31

Re:帰還報告

お疲れの所にも関わらず、迅速に帰還報告いただきホッとしました。
(因みにチャリ通勤な私めの5ヵ月分のブル走行距離です…)

又のお越しを心よりお待ち申し上げます(^^)/
#22ogaレス2009/05/26 01:12

Re:帰還報告

モナコ GP を見ながら、とりあえず上がってなさそうな写真を追加しました。コメントは後日 ^^;

# いや、このアルバム、利用する人の視線で設計されていて、
# かなり完璧だね! >SHINOVY 君
#23SHINOVY@「30days Album」普及委員会レス2009/05/26 01:55

Re:帰還報告

>ogaさん
>いや、このアルバム、利用する人の視線で設計されていて、
>かなり完璧だね! >SHINOVY 君

でしょでしょ!(興奮)
他のオンラインアルバムが時代遅れに感じるくらい画期的なサービスなのに無料!スゲー!!

あと望むとしたら、投稿した画像に署名が合成されたりすると、ダウンロード後の画像管理などで便利ですね。
(位置は任意に移動可能にしてほしい!)

もう一つ、スライドショー機能も欲しい気がしますが、あれも見る前に音楽やスピードを設定するひと手間が必要なので無くても良いかも。
(とりあえずキーボードの→キーで操作できるので快適。)

そして本当に望むべきことは、このサービスをずっと続けてほしいので運営している会社が経営悪化で傾いたりせず、
某ソ●トバ●クみたいにビジネスライバルを淘汰した途端に有料化したりしなければ・・・文句無し!(笑)
#24ブラックパール@札幌レス2009/05/26 02:20

Re:帰還報告

遅くなりました・・・
やっと・・・自宅に戻りました〜〜〜

どっから話したよいか判りませんが・・・(笑)
大変お世話になりました。

幹事のシノさんには迷惑かけなかったかどうか・・・(笑)

ホント、お世話になりました・・・


小樽に着いた、その後・・・打ち上げと言いながら・・・飲み屋直行!!で、只今帰ってきました。


また、明日・・・改めて報告させていただきます。
#25こうとくレス2009/05/26 07:53

Re:帰還報告

遠路、お疲れ様でした。
無事帰宅されてなによりです。
また九州MTG 参加してください。
楽しみにしております。
#26くすごんレス2009/05/26 08:06

Re:帰還報告

無事に帰還されましたか。長旅お疲れ様でした。
というか、パワーありすぎ!
今後ともよろしくです。
#27きっぺいレス2009/05/26 15:49

Re:帰還報告

ブラックパールさん、エレンさん、九州遠征お疲れさまでした。

大分MTG、盛会だったようで、何よりです。
私も宴会中に電話で九州の方々とお話できたので、参加した気分になれました(^^)
いつか私も九州支部と交流を深めたいです。

北海道からのゲリラ攻撃、破壊力満点だったようですね。
北海道支部の親善大使としてのお役目、ご苦労さまでした。

札幌→大分はCITYのミーティング史上、最長移動距離記録ではないでしょうか?

この記録を塗り替えるためには、九州→最北端??(爆)
#28こうとくレス2009/05/26 16:56

Re:帰還報告

それには…

鹿児島→宗谷岬

しか…って事で くすごんさん、よろしく!!
#29くすごんレス2009/05/26 17:56

Re:帰還報告

・・・まあ確かに私が行けばたぶん誰にも負けない(であろう)記録ができてしまいますが・・・気力、体力(あと時間とお金)全てにおいて無理ですぅ^^;
5年前のもてぎ→鹿児島23時間走行(食事3回給油3回睡眠時間30分)がピークでしたねぇ(遠い目。寄る年波には・・)
#30B.Iレス2009/05/26 18:39

Re:帰還報告

 遅くなりましたが、ブラックパールさん、えれんさん、北海道からの大遠征、大変お疲れ様でした。
 
 無事到着とのことで安心しました。

 北海道支部の気合と情熱には感心しました。

 kyusyu Be Ambitious' ですかね(笑)。
 
 では、7月の北海道MTGの成功を九州の地から祈っています。
 
#31シノレス2009/05/26 19:27

Re:帰還報告

ブラックパールさん&エレンさん無事ご到着との事,おかげさまで爆発的に楽しいミーティングでした♪迷惑どころか心より感謝しております☆
そしてこれでようやく大分ミーティングも晴れて締めくくりですね♪

不慣れな泥舟幹事で、結局はアレコレ成り行き任せだったんで、行き届かなかった点も多かったと思いますが,事故・トラブルに見舞われることも無く何よりの2日間でした。
それでは遥か「最北端MTG」の盛況をお祈りいたします!(あ・勝手にまとめてすみなせん…30カウント目だったもんで…)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。