‹ スレッド一覧へ

そうそう、とうとう・・・

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 5👁 0過去ログ 011
1黒ブルドッカー忍NIN2006/02/18 10:33
移動通信体に手を出しマスタ。
携帯にも慣れなアカンから~と思い。

airH゛グッバイ
シャーポンこんにちは。

でもシャーポンは完全にPDAで携帯とは別モンクサー
#2黒ブルドッカー忍NINレス2006/02/18 10:34

Re:そうそう、とうとう・・・

とうぜん、ウィルコムな人たちとは完全無料で( ゚Д゚)ウマーだったりする罠。
#3takaレス2006/02/18 10:45

Re:そうそう、とうとう・・・

ようこそ。こちら側の世界へ(ぉ
でもまぁようやく移動通話手段を持ってくれて助かります。やっぱり不便だし。
#4SHINOVYレス2006/02/18 15:03

Re:そうそう、とうとう・・・

>ウィルコムな人たち

ヽ(`▽´)/ ハーイ
DDIポケットの時代から・・・味ぽん発売の前からPHSユーザーでつ。

(小梅太夫の「小梅日記」風に from エンタの神様)

♪チャンチャチャンチャ、チャチャンチャチャンチャ~♪

♪病院で連絡先聞かれて「070-」って教えたら~♪
「そんな番号、存在しません!」って言われちゃいました~♪・・・チックショーッ!

♪チャンチャチャンチャ~ (繰り返し)

京ポンが出るまでのPHSは冬の時代だったなぁ・・・ありがとう、ウィルコム!
#5Koizumiyaレス2006/02/18 23:19

Re:そうそう、とうとう・・・

私は、携帯電話もPHSも持っていません。
ここまで来たらもう、持たないで一生を
終えようと思います!!
#6黒ブルドッカー忍NINレス2006/02/25 07:40

Re:そうそう、とうとう・・・

今、♯ぽんから入力してみた。
ちとimeがアフォったれなんがだるいな。

でも、固定キーによる入力はマシかも。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。