移動通信体に手を出しマスタ。
携帯にも慣れなアカンから~と思い。
airH゛グッバイ
シャーポンこんにちは。
でもシャーポンは完全にPDAで携帯とは別モンクサー
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2006/02/18 10:33 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/02/18 10:34 #3taka↪ レス2006/02/18 10:45 #4SHINOVY↪ レス2006/02/18 15:03 #5Koizumiya↪ レス2006/02/18 23:19 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/02/25 07:40
そうそう、とうとう・・・
Re:そうそう、とうとう・・・
とうぜん、ウィルコムな人たちとは完全無料で( ゚Д゚)ウマーだったりする罠。
Re:そうそう、とうとう・・・
ようこそ。こちら側の世界へ(ぉ
でもまぁようやく移動通話手段を持ってくれて助かります。やっぱり不便だし。
でもまぁようやく移動通話手段を持ってくれて助かります。やっぱり不便だし。
Re:そうそう、とうとう・・・
>ウィルコムな人たち
ヽ(`▽´)/ ハーイ
DDIポケットの時代から・・・味ぽん発売の前からPHSユーザーでつ。
(小梅太夫の「小梅日記」風に from エンタの神様)
♪チャンチャチャンチャ、チャチャンチャチャンチャ~♪
♪病院で連絡先聞かれて「070-」って教えたら~♪
「そんな番号、存在しません!」って言われちゃいました~♪・・・チックショーッ!
♪チャンチャチャンチャ~ (繰り返し)
京ポンが出るまでのPHSは冬の時代だったなぁ・・・ありがとう、ウィルコム!
ヽ(`▽´)/ ハーイ
DDIポケットの時代から・・・味ぽん発売の前からPHSユーザーでつ。
(小梅太夫の「小梅日記」風に from エンタの神様)
♪チャンチャチャンチャ、チャチャンチャチャンチャ~♪
♪病院で連絡先聞かれて「070-」って教えたら~♪
「そんな番号、存在しません!」って言われちゃいました~♪・・・チックショーッ!
♪チャンチャチャンチャ~ (繰り返し)
京ポンが出るまでのPHSは冬の時代だったなぁ・・・ありがとう、ウィルコム!
Re:そうそう、とうとう・・・
私は、携帯電話もPHSも持っていません。
ここまで来たらもう、持たないで一生を
終えようと思います!!
ここまで来たらもう、持たないで一生を
終えようと思います!!
Re:そうそう、とうとう・・・
今、♯ぽんから入力してみた。
ちとimeがアフォったれなんがだるいな。
でも、固定キーによる入力はマシかも。
ちとimeがアフォったれなんがだるいな。
でも、固定キーによる入力はマシかも。