‹ スレッド一覧へ

'10年新年会開催について

ミーティングB.I💬 6👁 0過去ログ 041
1B.I2010/01/09 15:04
九州初の新年会を開催します。

九州内外のみなさんの参加をお待ちしております。

とき・2010年1月16日(土) 16時30分~
場所・JR博多駅前「モツ鍋店・寿久(ひさきゅう)」
092-431-0209
会費・¥3000~¥4000程度かな?
集合場所・JR博多駅、筑紫口に16時15分集合(時間厳守)
締め切り・2010年1月14日
#2BHレス2010/01/11 11:15

Re:'10年新年会開催について

CITY仲間みなさん今年も宜しくお願いいたします
新年会参加させて頂きます楽しみです
#3B.Iレス2010/01/11 17:09

Re:'10年新年会開催について

 B.Hさん、直メに続いての参加表明ありがとうございます。

 締め切りまで、あと数日ありますが、ここで参加の直メを頂いた方をお知らせいたします。

 # B.Hさん
 # わびすけさん
 # こうとくさん
 # おりさん
 # わたし

## まだまだ空席がありますので、博多に美味しい「もつ鍋」を食べに来ませんか!
#4山口タコスレス2010/01/13 00:51

Re:'10年新年会開催について

参加するように調整します。

よろしくお願いします。
#5B.Iレス2010/01/13 15:30

Re:'10年新年会開催について

タコスさん、参加表明ありがとうございます。

楽しみにしています(^^♪
#6大ちゃんレス2010/01/14 18:26

Re:'10年新年会開催について

ギリギリになりましたが、参加できるようなりました。
まだ、大丈夫???

当日は、おいらの誕生日です(ボソッ!)
#7B.Iレス2010/01/15 07:22

Re:'10年新年会開催について

大ちゃん、おはようございます。

「もつ鍋新年会」への参加表明ありがとうございます。

明日、楽しみにしていますね(^^♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。