‹ スレッド一覧へ

筑波サーキット体験走行、お疲れ様でした。

ミーティングTIGER💬 1👁 0過去ログ 032
1TIGER2008/04/13 08:28
参加者の皆さん(ruさま・メトロさま)お疲れ様です。
今回私含めシティ3台と言う結果になってしまいましたが…
次回も企画したいと思います。
もてぎMTGの前日位が良いかも知れませんね。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=31422&key=1210575&m=0

下手ですが写真アップしました。
参加出来なかった方々もご感想頂けましたら幸いです。
動画はそのうちアップします。
#2ogaレス2008/04/13 23:38

Re:筑波サーキット体験走行、お疲れ様でした。

写真見ました!
先導車に引っ張られて数周して終わりかと思っていたんですけど、コース上に車を並べて写真を撮ったり出来るほど余裕がある企画なんですね~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。