‹ スレッド一覧へ

誰か助けてください

整備・故障cya0011💬 4👁 0過去ログ 007
1cya00112005/10/22 16:22
シティターボⅡの燃料ポンプが時々動かなくなり

困っております(メーカー欠品)

代用品ありましたら教えて頂けませんか

宜しくお願い致します
#2ogaレス2005/10/22 21:03

Re:誰か助けてください

音はうるさいけど、代打の外人選手がいるようです(謎)。
多分、すぐにフォローが入ると思われ ^^)
#3黒ブルドッカー忍NINレス2005/10/22 23:16

Re:誰か助けてください

は~い、外人選手(ボッシュ製)が付いててかれこれ1年以上のモレが来ましたよ~

ボッシュ製フューエルポンプ(型式覚えて無い)530ps迄対応ポンプが使えます。
ただ、とってもやかましいのが難点。

結局、ポンプから繋げるフィッティングをワンオフしないとイケナイので、そこの問題が大きい気がします。
ちなみにモレのはアールズのステンメッシュで繋がってマス。
#4cya0011レス2005/10/23 15:25

Re:誰か助けてください

oga様、黒ブルドッカー忍NIN様 
早速のアドバイス有難う御座います

外人選手(ボッシュ製)ですか
漏れ、騒音しますか・・・・・
ポンプから繋げるフィッティングをワンオフしないとイケナイのですか・・・・・

出来る事でしたら ホンダ 他の車でぽん付できるもの
又は ターボⅡのポンプ中古品が有り難いと思っているんですが

また 燃料ポンプはリビルト出来るのでしょうか
教えて下さい

宜しくお願い致します
#5ogaレス2005/10/23 22:12

Re:誰か助けてください

> 漏れ、騒音しますか・・・・・

「騒音」はするようですが、「漏れ」は大丈夫です ^^;

> は~い、外人選手(ボッシュ製)が付いててかれこれ1年以上のモレが来ましたよ~

これは、某「2 チャンネル語」でして、「日本語」に翻訳すると、

   ボッシュを付けて 1 年以上たった俺(モレ)が、(掲示板に)登場しましたよ~

ってことになります ^^;

# 常連以外へのレスは、気をつけようネ~ ^^) > 黒丼


> 燃料ポンプはリビルト出来るのでしょうか

CITY に乗っている人から「リビルドした」、もしくは、「リビルドできなかった」という話は聞いたことないですね~。
レスが無いようでしたら、近所の電装屋さんに直接問い合わせてみたほうが早いかもしれませんよ ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。