‹ スレッド一覧へ

縫いぐるま

売買・募集青二才💬 1👁 0過去ログ 011
1青二才2006/02/15 23:52
先日、北海度に地方新聞にオーダーメイドで愛車のぬいぐるみを製作している会社が紹介されていました。

結婚や転勤などで泣く泣く手放さなければならなくなった方などに人気のようです。サイズは約10分の1。ナンバーも追加料金で取り付け可能らしいです。車体以外にもエンジンなどのパーツだけでも可能とか。

詳しくは http://rocket-craft.com/ へ。因みに札幌の会社です。
#2SHINOVYレス2006/02/16 21:10

Re:縫いぐるま

いいですねぇ、縫いぐるま。
ぬいぐるみになったらファットなブルレーサーなんて余計にコロコロして可愛いだろうなぁ。
(takaくん、忍NINさん、伝説さん、どうっスかー!笑)

まぁ25000~30000円で完全オーダーできるなら俺の感覚では良心的な価格設定だと思うし機会が有れば作って欲しいカモ。
でもウチにはこんな大きいぬいぐるみを飾る場所がないからなぁ・・・(涙)
これの半分の大きさで10000円程度ならテレビの上に飾れるしお財布にも優しいのに。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。