‹ スレッド一覧へ

【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

ミーティングきっぺい💬 18👁 0過去ログ 069
1きっぺい2016/04/22 12:50
京都の大御所、たあきい君がこのたびめでたく結婚いたしました!

CITY業界でのここ数年の結婚ブームは続いているようです。

で、5月にご夫婦で北海道に上陸するとの事。
これはもう北海道支部で歓迎ミーティングやるしかない!

というわけで下記の通り、『たあきい君ウエディングミーティングin札幌』を行います。


日時/5月21日(土)
場所/①昼の部  13:00 さっぽろ羊ケ丘展望台集合
     本人の強い希望によりオープンのカブリオレに夫婦で乗って空き缶ガラガラを
     やっておくれ!と言うので、ここでやる事にします。

    ②夜の部
     羊ケ丘で一旦解散し、夜に再び集まりススキノで祝宴を行います。
     夜の部の正確な時間、お店はまだ未定。


まずは夜の予約の必要があるため人数を把握したいので、参加表明をお願いいたします。
やあきい丼とワイワイやりましょう!
あ、お祝は随時受付中。
#2nomcomレス2016/04/22 16:48

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

やあきい丼とワイワイやりたかったんですが…
#3しんげん丼レス2016/04/22 19:22

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

昼の部行きます!
オハハコの道中で寄れると思います。
ただ、クルマはシティでないと思いますが…。
#4Mobilio of life 会長レス2016/04/23 05:24

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

昼・夜の部行きます!

参加車両はシティじゃなくてもイイようであれば
モビリオで参加でもよろしいでしょうか???
#5きかぶうレス2016/04/23 08:00

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

ガラガラ用にマックスコーヒー送りますか?
#6nomcomレス2016/04/23 08:20

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

フラットライトリム送りますか?
#7たあきいレス2016/04/23 21:05

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

シティじゃなくてもいいのであれば参加できそうです。
#8テルハレス2016/04/25 01:38

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

昼の部は家族で参加します。夜の部は家族で行けるか検討中のため、また書き込みます。

ちなみに、翌22日は私たちの結婚記念日です。お祝い、随時受け付け中です。

ガラガラ缶はお任せください。
#9あげ助さん♪レス2016/05/12 18:18

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

あげ~!!!
#10山田ブルレス2016/05/12 20:00

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

たあきいさん、ご結婚おめでとうございます!
お祝いに馳せ参じたいのですが、当日出張が入ってしまいました。遠く山形より、お幸せをお祈りしております!*\(^o^)/*
#11nomcomレス2016/05/12 20:22

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

たきあいさん、改めておめでとうございます。

私は参加しませんが、少しばかりですが黒い輪っかを4個ほどイカした方に託してあります。あとは気持ちです。
#12たあきいレス2016/05/13 17:55

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

先ほどご紹介にあずかりましたたあきいです。
なんたら展望台ググったらHTBに近いようですけど
ガラガラしたあとにHTBと某公園に連れてってくれませんかー?
#13きっぺいレス2016/05/14 19:16

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

>たあきいさん

有料オプションで、HTBでもどこでもご案内しまっせ!(^^)


さてさて、ミーティングもあと一週間となりました。

夜の部のお店が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。


5月21日(土)午後7時~

北の料理『花ぐるま』

札幌市中央区南5条西3丁目 恵会館2・3F
電話=011-521-4498

予約名は、「ホンダシティ北海道オーナーズクラブ」です。

よろしくお願いしま~す!!

  
#14たあきいレス2016/05/16 15:30

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

昼も夜も2名参加でおながいします無事たどり着ければ、、、、、
#15あげ助さん♪レス2016/05/20 12:32

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディング

明日なのでアゲ~!!
#16えいちく☆ヒデタケレス2016/05/20 17:44

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディング

うぬぬぬ、行けれーへんけど名古屋からおめでとうござぃます
#17きっぺいレス2016/05/23 21:48

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

というわけで、ミーティングは昼の部も夜の部も無事終了いたしました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

そして主役のお二人さん、お疲れ様でした。
末永くお幸せに!

そしてそして、遠く本州からお祝いを頂き誠にありがとうございました。
山田さん、きかぶうさん、nomcomさん、感謝申し上げます。

まだお二人は北海道内をふらふらと走り回っているようですが、自宅に着くまでお気をつけて!!
#18山田ブルレス2016/05/23 22:27

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

皆様、ウェディングミーティング無事に終了とのこと、本当によかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
CITY業界の御結婚ラッシュがこれからも続きますように…
たあきいさん、おめでとうございます!末永くお幸せに!!

カブちゃんのMAX COFFEE空缶ガラガラ見たかったなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ
#19たあきいレス2016/05/26 21:47

Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌

昨夜、無事帰ってきました。
皆さんどうもありがとうございました。
山田さんをはじめたくさんのお祝いありがとうございました。
そして北海道と京都の気温は同じだという事が分かりました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。