京都の大御所、たあきい君がこのたびめでたく結婚いたしました!
CITY業界でのここ数年の結婚ブームは続いているようです。
で、5月にご夫婦で北海道に上陸するとの事。
これはもう北海道支部で歓迎ミーティングやるしかない!
というわけで下記の通り、『たあきい君ウエディングミーティングin札幌』を行います。
日時/5月21日(土)
場所/①昼の部 13:00 さっぽろ羊ケ丘展望台集合
本人の強い希望によりオープンのカブリオレに夫婦で乗って空き缶ガラガラを
やっておくれ!と言うので、ここでやる事にします。
②夜の部
羊ケ丘で一旦解散し、夜に再び集まりススキノで祝宴を行います。
夜の部の正確な時間、お店はまだ未定。
まずは夜の予約の必要があるため人数を把握したいので、参加表明をお願いいたします。
やあきい丼とワイワイやりましょう!
あ、お祝は随時受付中。
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2016/04/22 12:50 #2nomcom↪ レス2016/04/22 16:48 #3しんげん丼↪ レス2016/04/22 19:22 #4Mobilio of life 会長↪ レス2016/04/23 05:24 #5きかぶう↪ レス2016/04/23 08:00 #6nomcom↪ レス2016/04/23 08:20 #7たあきい↪ レス2016/04/23 21:05 #8テルハ↪ レス2016/04/25 01:38 #9あげ助さん♪↪ レス2016/05/12 18:18 #10山田ブル↪ レス2016/05/12 20:00 #11nomcom↪ レス2016/05/12 20:22 #12たあきい↪ レス2016/05/13 17:55 #13きっぺい↪ レス2016/05/14 19:16 #14たあきい↪ レス2016/05/16 15:30 #15あげ助さん♪↪ レス2016/05/20 12:32 #16えいちく☆ヒデタケ↪ レス2016/05/20 17:44 #17きっぺい↪ レス2016/05/23 21:48 #18山田ブル↪ レス2016/05/23 22:27 #19たあきい↪ レス2016/05/26 21:47
【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
やあきい丼とワイワイやりたかったんですが…
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
昼の部行きます!
オハハコの道中で寄れると思います。
ただ、クルマはシティでないと思いますが…。
オハハコの道中で寄れると思います。
ただ、クルマはシティでないと思いますが…。
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
昼・夜の部行きます!
参加車両はシティじゃなくてもイイようであれば
モビリオで参加でもよろしいでしょうか???
参加車両はシティじゃなくてもイイようであれば
モビリオで参加でもよろしいでしょうか???
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
ガラガラ用にマックスコーヒー送りますか?
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
フラットライトリム送りますか?
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
シティじゃなくてもいいのであれば参加できそうです。
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
昼の部は家族で参加します。夜の部は家族で行けるか検討中のため、また書き込みます。
ちなみに、翌22日は私たちの結婚記念日です。お祝い、随時受け付け中です。
ガラガラ缶はお任せください。
ちなみに、翌22日は私たちの結婚記念日です。お祝い、随時受け付け中です。
ガラガラ缶はお任せください。
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
あげ~!!!
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
たあきいさん、ご結婚おめでとうございます!
お祝いに馳せ参じたいのですが、当日出張が入ってしまいました。遠く山形より、お幸せをお祈りしております!*\(^o^)/*
お祝いに馳せ参じたいのですが、当日出張が入ってしまいました。遠く山形より、お幸せをお祈りしております!*\(^o^)/*
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
たきあいさん、改めておめでとうございます。
私は参加しませんが、少しばかりですが黒い輪っかを4個ほどイカした方に託してあります。あとは気持ちです。
私は参加しませんが、少しばかりですが黒い輪っかを4個ほどイカした方に託してあります。あとは気持ちです。
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
先ほどご紹介にあずかりましたたあきいです。
なんたら展望台ググったらHTBに近いようですけど
ガラガラしたあとにHTBと某公園に連れてってくれませんかー?
なんたら展望台ググったらHTBに近いようですけど
ガラガラしたあとにHTBと某公園に連れてってくれませんかー?
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
>たあきいさん
有料オプションで、HTBでもどこでもご案内しまっせ!(^^)
さてさて、ミーティングもあと一週間となりました。
夜の部のお店が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。
5月21日(土)午後7時~
北の料理『花ぐるま』
札幌市中央区南5条西3丁目 恵会館2・3F
電話=011-521-4498
予約名は、「ホンダシティ北海道オーナーズクラブ」です。
よろしくお願いしま~す!!
有料オプションで、HTBでもどこでもご案内しまっせ!(^^)
さてさて、ミーティングもあと一週間となりました。
夜の部のお店が決まりましたので、下記の通りお知らせいたします。
5月21日(土)午後7時~
北の料理『花ぐるま』
札幌市中央区南5条西3丁目 恵会館2・3F
電話=011-521-4498
予約名は、「ホンダシティ北海道オーナーズクラブ」です。
よろしくお願いしま~す!!
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
昼も夜も2名参加でおながいします無事たどり着ければ、、、、、
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディング
明日なのでアゲ~!!
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディング
うぬぬぬ、行けれーへんけど名古屋からおめでとうござぃます
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
というわけで、ミーティングは昼の部も夜の部も無事終了いたしました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
そして主役のお二人さん、お疲れ様でした。
末永くお幸せに!
そしてそして、遠く本州からお祝いを頂き誠にありがとうございました。
山田さん、きかぶうさん、nomcomさん、感謝申し上げます。
まだお二人は北海道内をふらふらと走り回っているようですが、自宅に着くまでお気をつけて!!
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
そして主役のお二人さん、お疲れ様でした。
末永くお幸せに!
そしてそして、遠く本州からお祝いを頂き誠にありがとうございました。
山田さん、きかぶうさん、nomcomさん、感謝申し上げます。
まだお二人は北海道内をふらふらと走り回っているようですが、自宅に着くまでお気をつけて!!
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
皆様、ウェディングミーティング無事に終了とのこと、本当によかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
CITY業界の御結婚ラッシュがこれからも続きますように…
たあきいさん、おめでとうございます!末永くお幸せに!!
カブちゃんのMAX COFFEE空缶ガラガラ見たかったなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ
CITY業界の御結婚ラッシュがこれからも続きますように…
たあきいさん、おめでとうございます!末永くお幸せに!!
カブちゃんのMAX COFFEE空缶ガラガラ見たかったなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ
Re: 【5/21】 たあきい君ウエディングミーティングin札幌
昨夜、無事帰ってきました。
皆さんどうもありがとうございました。
山田さんをはじめたくさんのお祝いありがとうございました。
そして北海道と京都の気温は同じだという事が分かりました。
皆さんどうもありがとうございました。
山田さんをはじめたくさんのお祝いありがとうございました。
そして北海道と京都の気温は同じだという事が分かりました。