‹ スレッド一覧へ

フェンダーマーカー注文受付メール

ミーティングτακα💬 10👁 0過去ログ 089
1τακαレス2021/07/09 20:00

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

メール送ったのに振込先の連絡が来ないという方、こちらのBBSにて書き込みお願いします。
迷惑メールフォルダに勝手に入るのもあるようです。gmailが入りやすい傾向にありそうです。

こちらも逐一、フォルダ確認します。
#2τακαレス2021/07/13 19:15

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

こんばんわ

早くのご連絡および、振込ありがとうございました。
まだサントスオレンジさんからの連絡がありませんが、どうしましょうか?

もし見てたら、ご連絡お願いします。
#3サントスオレンジレス2021/07/14 18:19

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

すみません!
確認遅れましたら!
すぐご連絡いたします
m(_ _)m
#4τακα2021/07/14 21:44
こんばんわ、τακαです。

メールが分かりにくくなってるかもしれないので新規スレッドにて投稿します。
金額は1セット 12,000円となります。また納期はメーカーに入金後、6週間前後とみてください。

〒、発送先、お名前、電話番号を

taka_bull%yahoo.co.jp

%は半角の@に置き換えてください。

までお願いします。折り返し、振込先とこちらの連絡先を連絡をします。
発送はヤマトで着払いとさせてください。

以上、よろしくお願いします。

追記(07.14):45セット予約済み
#5τακαレス2021/07/25 07:56

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

残り3セットになりました。ありがとうございます。
#6ウリ坊レス2021/07/29 19:35

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

τακαさん
こんばんはです。

連絡遅れましたが1セットのオーダー
まだ可能でしょうか?
可能なようでしたらメールまたはmixiで
振り込み先などご連絡お願いいたします。
#7τακαレス2021/07/29 22:17

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

こんばんわ~

ありがとうございます。mixiで連絡しました。

これで残り2セットとなります。
#8me2レス2021/07/29 22:30

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

τακα様

こんばんは、はじめまして。me2と申します。 

突然申し訳ございません、1セット購入させて頂く事は可能でしょうか。可能であれば別書き込み頂いているメールアドレスに当方から連絡差し上げます。

よろしくご検討の程、お願い申し上げます。
#9τακαレス2021/07/30 05:31

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

はじめまして。

あと1セット残っておりますのでご連絡いただければ購入できますよ~
よろしくお願いします。
#10τακαレス2021/07/30 05:34

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

皆様のおかげで今回の50セットはすべて予約完了しました。
後はもうちょっと数が集まれば追加は出来るかもしれません。

ご連絡いただいた方、あとちょっとなのでもうしばらくお待ちください。
#11me2レス2021/07/30 07:17

Re: フェンダーマーカー注文受付メール

τακα様

お世話になります。返信賜りありがとうございます。
注文メール送付致しました。よろしくお願い申し上げます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。