11.5↪ レス2013/06/27 21:38Re: 助手席側の外気と内気の切り替えについてたしかそこは、ナット三本で止まっているはずです。下と左と上の右奥のはずです。きっとどこかがのとこが外れているだけですよ。
#2ぐっち2013/06/29 19:18 続けてお助けください。ダッシュも何とか外せましたが、助手席側の外気内気の切り替えがプラプラしています。何か折れたのか外れたのか見当もつきません。良かったら修理方法アドバイスお願いします。
#3ぐっち↪ レス2013/06/29 19:23Re: 助手席側の外気と内気の切り替えについて1.5様 ありがとうございます。私勘違いしていました。運転席側を見たら、画像の形のもの(白い丸いもの)が着いていました。助手席側のパーツ2つを紛失していました。この部品はもーないでしょうし・・・。どなたかお持ちでしたらお譲りください。もしくは、代用アイディアがあればアドバイスお願いします。お手数かけますがよろしくお願いします。