‹ スレッド一覧へ

助手席側の外気と内気の切り替えについて

売買・募集ぐっち💬 3👁 0過去ログ 058
11.5レス2013/06/27 21:38

Re: 助手席側の外気と内気の切り替えについて

たしかそこは、ナット三本で止まっているはずです。下と左と上の右奥のはずです。きっとどこかがのとこが外れているだけですよ。
#2ぐっち2013/06/29 19:18
2013062919100000.jpg 続けてお助けください。
ダッシュも何とか外せましたが、助手席側の外気内気の切り替えがプラプラしています。何か折れたのか外れたのか見当もつきません。良かったら修理方法アドバイスお願いします。
#3ぐっちレス2013/06/29 19:23

Re: 助手席側の外気と内気の切り替えについて

1.5様 ありがとうございます。
私勘違いしていました。運転席側を見たら、画像の形のもの(白い丸いもの)が着いていました。助手席側のパーツ2つを紛失していました。この部品はもーないでしょうし・・・。どなたかお持ちでしたらお譲りください。もしくは、代用アイディアがあればアドバイスお願いします。お手数かけますがよろしくお願いします。
#4ぐっちレス2013/07/09 14:57

Re: 助手席側の外気と内気の切り替えについて

nomcomさんホー助さんにお助けいただき、作業を進める事ができました。ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。