途中 アントラーズ渋滞に 少しハマりながらも只今帰宅... 未だ帰宅途中の方 道中ご安全に(* 'ᵕ' )☆ また機会がありましたら遊んで下さいm(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1きかぶう2025/10/05 20:40 #2山田ブル↪ レス2025/10/05 21:08 #3にしな@白ブル↪ レス2025/10/05 21:08 #4ねこ↪ レス2025/10/05 21:57 #5山田ブル↪ レス2025/10/05 22:15 #6山田ブル↪ レス2025/10/05 22:24 #7ろくさん↪ レス2025/10/05 22:56 #8小林@紫ブル↪ レス2025/10/05 23:40 #9くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2025/10/05 23:44 #10う づ@ハイパーシフト↪ レス2025/10/06 00:31 #11τακα↪ レス2025/10/06 02:09 #12パパ(黄カブ)↪ レス2025/10/06 06:04 #13山田ブル↪ レス2025/10/06 06:39 #14山田ブル↪ レス2025/10/06 06:42 #15山田ブル↪ レス2025/10/06 06:47 #16山田ブル↪ レス2025/10/06 06:56 #17山田ブル↪ レス2025/10/06 07:01 #18山田ブル↪ レス2025/10/06 07:06 #19まあにn↪ レス2025/10/06 08:00 #20むーくん↪ レス2025/10/06 08:05 #21しらたき↪ レス2025/10/06 09:11 #22山田ブル↪ レス2025/10/06 11:15 #23山田ブル↪ レス2025/10/06 11:25 #24山田ブル↪ レス2025/10/06 11:31 #25KANI@黒ブル↪ レス2025/10/06 16:26 #26山田ブル↪ レス2025/10/06 16:52 #27サイコロ↪ レス2025/10/06 16:54 #28山田ブル↪ レス2025/10/06 17:48 #29黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2025/10/06 19:39 #30きかぶう↪ レス2025/10/06 20:26 #31むらかみ@石川県↪ レス2025/10/06 23:43
ゆるもて 帰還報告‼️
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
きかぶうさん❗️
無事にご帰宅よかったです😊🐸
今日は隣りで大変お世話になりありがとうございました🚘😭🏁
こちらこそまた遊んでくださいね🥳
無事にご帰宅よかったです😊🐸
今日は隣りで大変お世話になりありがとうございました🚘😭🏁
こちらこそまた遊んでくださいね🥳
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
道中、結構な雨にあいながらも21時に帰還しました。
山田さん、様々な段取りありがとうございました。
いまだ帰還途中の皆様、道中ご安全に。
山田さん、様々な段取りありがとうございました。
いまだ帰還途中の皆様、道中ご安全に。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
皆様、本日はありがとうございました。
皆さん、無事にお帰りになれたでしょうか。
初参加でしたが、ターボⅡの新旧の違いや皆さんの知識に触れることができ、また気になっていたRにも乗せていただくことができてたいへん楽しい1日でした。
途中、雨に降られましたが先ほど九十九里に無事に到着しました。またお会いできる日を楽しみにしています。
あ、オーバーヘッドコンソールお褒めいただきありがとうございました(^^)
皆さん、無事にお帰りになれたでしょうか。
初参加でしたが、ターボⅡの新旧の違いや皆さんの知識に触れることができ、また気になっていたRにも乗せていただくことができてたいへん楽しい1日でした。
途中、雨に降られましたが先ほど九十九里に無事に到着しました。またお会いできる日を楽しみにしています。
あ、オーバーヘッドコンソールお褒めいただきありがとうございました(^^)
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
にしなさん、無事ご帰宅よかったです🐸🐸
今日は私がやらかしてしまい、多大なお助けをいただきありがとうございました‼️
そんなに雨が降ったんですか?大変でしたね☔️☔️☔️
ゆっくりやすんでくださいね😊
今日は私がやらかしてしまい、多大なお助けをいただきありがとうございました‼️
そんなに雨が降ったんですか?大変でしたね☔️☔️☔️
ゆっくりやすんでくださいね😊
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
ねこさん、無事ご帰宅よかったです🐸🐸🐸
ミーティングも楽しんでいただけたようで何よりです🚘🏁🏎️🥳
またぜひご参加くださいね❗️
今日はありがとうございました😊
ミーティングも楽しんでいただけたようで何よりです🚘🏁🏎️🥳
またぜひご参加くださいね❗️
今日はありがとうございました😊
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
今回のゆるもて2025も沢山の収穫があり、いつもに増して楽しいひと時を過ごせました!ありがとうございます。
放課後倶楽部も雨に降られ早々の解散となりましたが、ゆるもき?に期待しましょう。
う づ@ハイパーシフトさん、ツティあるあるの故障かと思って部品を準備して行ったのですが、根本的な解決にならず力になれなくてごめんなさい。
帰宅してから、今日起こった症状を整理しマニュアルと睨めっこしていて気付いたのですがEGRバルブの詰まりの線が強い気がしてきました。
今日のう づ@さんの作業スキルを見ていたら、出来そうな気がしたので一応報告までに。
神の手さんが助けてくれますよ!…たぶん。
にしな@白ブルさん、梨とても美味しかったです!ありがとうございます。
放課後倶楽部も雨に降られ早々の解散となりましたが、ゆるもき?に期待しましょう。
う づ@ハイパーシフトさん、ツティあるあるの故障かと思って部品を準備して行ったのですが、根本的な解決にならず力になれなくてごめんなさい。
帰宅してから、今日起こった症状を整理しマニュアルと睨めっこしていて気付いたのですがEGRバルブの詰まりの線が強い気がしてきました。
今日のう づ@さんの作業スキルを見ていたら、出来そうな気がしたので一応報告までに。
神の手さんが助けてくれますよ!…たぶん。
にしな@白ブルさん、梨とても美味しかったです!ありがとうございます。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
参加された皆さん今日はありがとうございました。15時頃もてぎを出発しましたが無理をせず休憩を取りながら先程帰宅しました。また宜しくお願いします。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
帰った
だめぽ
寝る
…というわけで皆様お疲れ様でした&ご馳走様でした。
写真その他の色々はまた落ち着き次第対応しますのでお待ちください。
ハイパーシフトの不調の件、同行してもらった同業の彼と帰りの道中で話しているうちに「燃費が異常に悪い」「プラグが煤ける」「アクセルOFFで症状が出る」のであればスロットル全閉時の燃料カットが満足に機能していない可能性に思い至りました。
フューエルカットソレノイド(電子版パーツリストのイラストだとキャブレターセクションの33番)の不良か、ソレノイド単体での作動に問題が無ければその上流の何か、ということになりますかね。
未チェックでしたら動作確認くらいはしても良いかもしれません。
あとはデスビの点火時期の確認でしょうか。ボルトが緩んで角度がズレていた、というケースも無くはないです。
その他の温度、湿度、気圧、標高その他諸々の要因も有るでしょうから過信せず参考程度に。知らんけど(無責任)
だめぽ
寝る
…というわけで皆様お疲れ様でした&ご馳走様でした。
写真その他の色々はまた落ち着き次第対応しますのでお待ちください。
ハイパーシフトの不調の件、同行してもらった同業の彼と帰りの道中で話しているうちに「燃費が異常に悪い」「プラグが煤ける」「アクセルOFFで症状が出る」のであればスロットル全閉時の燃料カットが満足に機能していない可能性に思い至りました。
フューエルカットソレノイド(電子版パーツリストのイラストだとキャブレターセクションの33番)の不良か、ソレノイド単体での作動に問題が無ければその上流の何か、ということになりますかね。
未チェックでしたら動作確認くらいはしても良いかもしれません。
あとはデスビの点火時期の確認でしょうか。ボルトが緩んで角度がズレていた、というケースも無くはないです。
その他の温度、湿度、気圧、標高その他諸々の要因も有るでしょうから過信せず参考程度に。知らんけど(無責任)
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
皆様、今回は不調のハイパーくんにお付き合いいただきましてありがとうございました。
結局、コレクションホールから30㌔地点で「こりゃダメだ」ということでレッカーを呼び、実家からの報告によればシティは先に自宅に着いているようです。<s>ジャア ノセテッテヨ</s>
着いててよかった保険の距離無制限レッカー。
本人はまだ某所のホテルにいます。
今度は薄くしすぎた…?状況は変わらず、アクセルを抜いたときにストールしがちなようでした。
来年こそは完全調子に戻してお披露目できるように頑張ります。
神の手を持つ皆様方、またお知恵をお貸しください。
結局、コレクションホールから30㌔地点で「こりゃダメだ」ということでレッカーを呼び、実家からの報告によればシティは先に自宅に着いているようです。<s>ジャア ノセテッテヨ</s>
着いててよかった保険の距離無制限レッカー。
本人はまだ某所のホテルにいます。
今度は薄くしすぎた…?状況は変わらず、アクセルを抜いたときにストールしがちなようでした。
来年こそは完全調子に戻してお披露目できるように頑張ります。
神の手を持つ皆様方、またお知恵をお貸しください。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
うっかりPAで小一時間ほど寝てしまいましたが、無事に帰還しました。先ほどまでシャワー入ってました。
本日は6:30より在宅勤務ですw
参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。お会いしたらまたよろしくお願いします。
本日は6:30より在宅勤務ですw
参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。お会いしたらまたよろしくお願いします。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
昨日には帰宅しています
充実した楽しい1日でした!
また遊んで下さい
充実した楽しい1日でした!
また遊んで下さい
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
ろくさん、無事ご帰宅よかったです🐸
にしなさんからの梨もめちゃめちゃ美味しかったですね!
イスもお借りして助かりました🪑
いろいろありがとうございました😊
にしなさんからの梨もめちゃめちゃ美味しかったですね!
イスもお借りして助かりました🪑
いろいろありがとうございました😊
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
小林さん!早い!
無事ご帰宅よかったです🐸🐸
息子さんもご一緒にありがとうございました😊
またつば九郎グラスもありがとうございました❗️
無事ご帰宅よかったです🐸🐸
息子さんもご一緒にありがとうございました😊
またつば九郎グラスもありがとうございました❗️
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
くらげさん、今回も本当にありがとうございました😊
無事ご帰宅よかったです🐸
たくさんの差し入れや貴重な資料、サポートまでいただき感謝に耐えません🥲
MAX COFFEEも大切にチビチビ飲んで、先ほど完飲☕️美味しかったー‼️
ありがとうございました😊
無事ご帰宅よかったです🐸
たくさんの差し入れや貴重な資料、サポートまでいただき感謝に耐えません🥲
MAX COFFEEも大切にチビチビ飲んで、先ほど完飲☕️美味しかったー‼️
ありがとうございました😊
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
う づさん、今回はハイパーシフトさんが不安な中、ご参加いただきありがとうございました😊
無制限レッカーの保険で無事にシティさんご帰宅よかったです🐸
駐車場での神様集団メンテ、素晴らしかったです😭早く解決して、元気に走れますように…
無制限レッカーの保険で無事にシティさんご帰宅よかったです🐸
駐車場での神様集団メンテ、素晴らしかったです😭早く解決して、元気に走れますように…
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
τακαさん、この度もご参加いただきありがとうございました😊
無事ご帰宅よかったです🐸
本格的なコーヒー☕️、1時間睡眠の全身に沁みました、絶品❗️奥様の手作りチョコレートケーキ🍫も絶品でした❗️ご馳走様でしたーーーー
無事ご帰宅よかったです🐸
本格的なコーヒー☕️、1時間睡眠の全身に沁みました、絶品❗️奥様の手作りチョコレートケーキ🍫も絶品でした❗️ご馳走様でしたーーーー
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
パパ(黄カブ)さん、無事ご帰宅よかったです🐸
到着直後から、私のやらかしで大変お世話になりありがとうございました😭
おかげさまで大変助かりました❗️
また遊びましょう🥳
到着直後から、私のやらかしで大変お世話になりありがとうございました😭
おかげさまで大変助かりました❗️
また遊びましょう🥳
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
お疲れ様でした。
23時半ごろ帰宅しました。
充実した1日を過ごせたおかげで、よく寝れました。
参加のみなさま、ありがとうございました。
23時半ごろ帰宅しました。
充実した1日を過ごせたおかげで、よく寝れました。
参加のみなさま、ありがとうございました。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
はじめてミーティングに参加しました。皆さんの熱量に圧倒されましたが自分なりのシティカブリオレライフを楽しみたいです(笑)
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
ご報告遅れてしまいました!昨日は楽しい時間をありがとうございました、貴重なお話を聞けてとても良い思い出になりました!お土産もいっぱいで関わって頂いた皆様には感謝しかありません。カブリオレ欲しいなぁ…
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
しらたきさん、初参加ありがとうございました😊
無事ご帰宅よかったです🐸
ゆる〜い集まりです🚘🥳
カブリオレですかー
そうなんですよね、いろいろ欲しくなるのが悩みどころです🚗🚕🚙🛻
タイプが多いだけに…
無事ご帰宅よかったです🐸
ゆる〜い集まりです🚘🥳
カブリオレですかー
そうなんですよね、いろいろ欲しくなるのが悩みどころです🚗🚕🚙🛻
タイプが多いだけに…
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
まあにnさん、無事ご帰宅よかったです🐸
今回は、同乗パレードラン体験ができて感激でしたーーーー🤩
最上級⁉️アトラクションのようでした🚙🏁🥳
先導していただきありがとうございました‼️
今回は、同乗パレードラン体験ができて感激でしたーーーー🤩
最上級⁉️アトラクションのようでした🚙🏁🥳
先導していただきありがとうございました‼️
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
むーくんさん、初参加ありがとうございました😊
無事ご帰宅よかったです🐸
みんな違ってみんないいの集まりなので、ご自分のペースでお楽しみくださいね🥳
黒いボンネットも、なかなかいいですね‼️
無事ご帰宅よかったです🐸
みんな違ってみんないいの集まりなので、ご自分のペースでお楽しみくださいね🥳
黒いボンネットも、なかなかいいですね‼️
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
先ほど後泊の後、ゆっくりと帰着。
渋滞も無く、雨も少しで快適でした。
皆さんありがとうございました、お疲れ様でした。
渋滞も無く、雨も少しで快適でした。
皆さんありがとうございました、お疲れ様でした。
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
KANI@黒ブルさん
無事ご帰宅よかったです🐸
後泊はいいですね😊
無理なく楽しくが理想です☺️ご参加ありがとうございました🚙🏁🤩
無事ご帰宅よかったです🐸
後泊はいいですね😊
無理なく楽しくが理想です☺️ご参加ありがとうございました🚙🏁🤩
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
帰還報告を忘れていましたm(__)m
用事があり、早めに失礼しました。
毎年の企画、開催、ありがとうございます!
今年も多くのオーナーさんにお会いできてよかったです。
ただ…帰り道に異様な水温上昇があり、ラジファンの音も聞こえない…暖房全開でなんとか帰りつきました。
見てみたらやっぱり回ってない!
せめて行きに発生していたら皆さんに相談できたのに(>_<)
用事があり、早めに失礼しました。
毎年の企画、開催、ありがとうございます!
今年も多くのオーナーさんにお会いできてよかったです。
ただ…帰り道に異様な水温上昇があり、ラジファンの音も聞こえない…暖房全開でなんとか帰りつきました。
見てみたらやっぱり回ってない!
せめて行きに発生していたら皆さんに相談できたのに(>_<)
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
サイコロさん、大変でしたね😨
何とかご帰宅できてよかったですが、本当にお疲れ様でした🐸
ヒューズか?駆動モーターか?ファンそのものか?電気系統ならモーターベアリングや部品の劣化とか🧐
早く原因がわかって治るといいですね!
何とかご帰宅できてよかったですが、本当にお疲れ様でした🐸
ヒューズか?駆動モーターか?ファンそのものか?電気系統ならモーターベアリングや部品の劣化とか🧐
早く原因がわかって治るといいですね!
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
フロントにダメージやら、ブーストメーターがついたり消えたりしましたが、今日の15時過ぎに無事帰宅しました。
現地では皆さんありがとうございました~
無事帰宅報告~
現地では皆さんありがとうございました~
無事帰宅報告~
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
しらたきさん カブリオレ...良い個体が見つかると良いですね! とか言いながら 実は1番乗って楽しいのは素のナローシティだと 沼に誘ってみたりして...笑
Re: ゆるもて 帰還報告‼️
いろいろ寄り道して本日22:30頃、無事帰宅しました。皆様相変わらずパワフルで元気をいただきました。幹事の山田さんはじめ参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうごさいました!