‹ スレッド一覧へ
復活!!
☆
雑談・その他
τακα
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 031
#ブルドッグ
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2008/02/18 14:48
τακα
本文
└
2008/02/18 19:52
oga
1
τακα
2008/02/18 14:48
ようやく私のブルレが復活!検査ラインは終わったのであとは測定のみと…。長かったなぁ
#2
oga
↪
レス
2008/02/18 19:52
Re:復活!!
をっ、無事ラインを通過しましたか。祝!祝!
では、昭和オフで復活のお披露目ですな~ ^^)
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿