‹ スレッド一覧へ

復活!!

雑談・その他τακα💬 1👁 0過去ログ 031
1τακα2008/02/18 14:48
ようやく私のブルレが復活!検査ラインは終わったのであとは測定のみと…。長かったなぁ
#2ogaレス2008/02/18 19:52

Re:復活!!

をっ、無事ラインを通過しましたか。祝!祝!
では、昭和オフで復活のお披露目ですな~ ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。