‹ スレッド一覧へ

ターボIIR(ブルレ)が5/13の動態確認テストで走ります。

ミーティングTIGER [url]💬 8👁 0過去ログ 012
1SHINOVYレス2006/04/08 19:08

Re:ターボIIR(ブルレ)が5/13の動態確認テストで走ります。

おぉ!前回のブルレ動態確認の様子を見に行けなかったので、今回は見に行きたいなぁ~。

休みの調整を今の内に確認しておかなきゃ♪
#3takaレス2006/04/10 00:15

Re:ターボIIR(ブルレ)が5/13の動態確認テストで走ります。

いいですね~。ビデオカメラ持参で当然参加ですね。
あとは当日雨が降らないことを祈るだけですか。
#4TIGERレス2006/04/14 23:59

Re:ターボIIR(ブルレ)が5/13の動態確認テストで走ります。

5月13日は「動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in motegi」を予定してます。
詳細は後日・・・
#5山田ブルレス2006/04/15 14:58

Re:ターボIIR(ブルレ)が5/13の動態確認テストで走ります。

TIGERさん ありがとうございます!
山田 その日は年に一度の患者の会の総会なんです。(T_T)
かなり迷っていると、コレクションホールの山崎さんより「お会いするのを楽しみにしております♪」とメールが…
行かねばならんでしょう!キッパリ
もちろん総会も出ます。これも抜けられない(;∇;)/~~
久々のヒトリキャノンボールか
#6タコスレス2006/04/15 16:43

第1回キャノンボール開催?

でわ、翌5/14に北九州ぐらいでMTG企画しますか。オイ。
#7ogaレス2006/04/15 19:58

Re:第1回キャノンボール開催?

2 日で「山口→もてぎ→北九州」かぁ。根性あるなぁ ^^)
#8タコスレス2006/04/15 22:47

Re:第1回キャノンボール開催?

え゛? おいらはゴールで判定人の方向で・・・ごにょごにょ・・・
#9山田ブルレス2006/04/17 09:40

Re:第1回キャノンボール開催?

そそそんな、お星さまの一筆がきみたいなキャノンボールって…(≧∇≦)楽しそう!
CITYにしか出来ないんじゃない?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。