今年は中止ですかね・・・
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=92185/
‹ スレッド一覧へ1ji-ji2020/02/26 21:34 #2山田ブル↪ レス2020/03/01 20:10 #3山田錦↪ レス2020/04/11 17:05 #4山田ブル↪ レス2020/04/11 18:02
久しぶりに覗きに来たので証跡を・・・
Re: 久しぶりに覗きに来たので証跡を・・・
また今年も、シティやモトコンポが展示されるなら行ってみたいなぁ😊🚘🚖🛴🛵
Re: 久しぶり会長にいきなり電話してしまいました。お久しぶりです
令和とゆう年お迎えて、またcityに乗ろうかと思います。ガレージに3台眠っています。
Re: 久しぶり会長にいきなり電話してしまいました。お久しぶりです
山田錦さん!
先ほどは、お電話ありがとうございました!
お久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです😊
お片付けの中、会報を見つけてくださったとか!
本当にありがとうございます😊
3台のシティさん達、大切に眠らせておいてくださってありがとうございます🚖🚖🚖
是非、1台くらいずつ起こしていただき、またお会いできたら嬉しいです😊
先ほどは、お電話ありがとうございました!
お久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです😊
お片付けの中、会報を見つけてくださったとか!
本当にありがとうございます😊
3台のシティさん達、大切に眠らせておいてくださってありがとうございます🚖🚖🚖
是非、1台くらいずつ起こしていただき、またお会いできたら嬉しいです😊