‹ スレッド一覧へ

久しぶりに覗きに来たので証跡を・・・

雑談・その他ji-ji💬 3👁 0過去ログ 086
#2山田ブルレス2020/03/01 20:10

Re: 久しぶりに覗きに来たので証跡を・・・

また今年も、シティやモトコンポが展示されるなら行ってみたいなぁ😊🚘🚖🛴🛵
#3山田錦レス2020/04/11 17:05

Re: 久しぶり会長にいきなり電話してしまいました。お久しぶりです

令和とゆう年お迎えて、またcityに乗ろうかと思います。ガレージに3台眠っています。
#4山田ブルレス2020/04/11 18:02

Re: 久しぶり会長にいきなり電話してしまいました。お久しぶりです

山田錦さん!
先ほどは、お電話ありがとうございました!
お久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです😊
お片付けの中、会報を見つけてくださったとか!
本当にありがとうございます😊
3台のシティさん達、大切に眠らせておいてくださってありがとうございます🚖🚖🚖
是非、1台くらいずつ起こしていただき、またお会いできたら嬉しいです😊

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。