今年もやります。段取り等、昨年と基本的に同じくです。
6月11日(土)、12日(日)の一泊二日。
集合場所等、内容は長々となりますので以下昨年の書き込みですがご覧下さい。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=11359&log=43
参加のご表明は以下に書き込んで頂くか、直メール、直TEL、伝言等、ご都合の宜しい方法で。
・参加ご表明。
・気になる点などご質問。
・ご希望。(添えるかどうかは別として…) などなど。
を以下書き込みお願い致します。宜しくお願い申し上げますです。
‹ スレッド一覧へ1kato2011/04/23 11:51 #21.5↪ レス2011/04/23 19:41 #3まあにn↪ レス2011/04/23 23:27 #4kato↪ レス2011/04/24 19:12 #5τακα↪ レス2011/04/24 22:57 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/04/24 22:58 #7kato↪ レス2011/04/25 22:20 #8kato↪ レス2011/04/29 16:38 #9KANI↪ レス2011/04/30 01:08 #10kato↪ レス2011/04/30 01:44 #11サンキュ!↪ レス2011/04/30 08:52 #12kato↪ レス2011/04/30 11:45 #13Hirohisa↪ レス2011/05/01 02:58 #14kato↪ レス2011/05/01 10:10 #15山口タコス↪ レス2011/05/02 00:15 #16kato↪ レス2011/05/26 11:43 #17黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/05/26 22:55 #18えいちく☆ヒデタケ↪ レス2011/05/27 11:28 #19kato↪ レス2011/05/27 17:09 #20watch↪ レス2011/05/29 11:58 #21kato↪ レス2011/05/29 18:18 #22えいちく☆ヒデタケ↪ レス2011/05/30 17:08 #23kato↪ レス2011/06/10 12:31
飛騨限界集落ミーティング2011
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
参加します。
今年は、ホタルとクワガタのコラボかな?
今年は、ホタルとクワガタのコラボかな?
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
1名参加希望です。
よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
こんばんは。
早速のご表明ありがとうございます。
クワちゃん、ホタルは僕も期待しております。
曇っても良いから雨は降りませんように願っています。
初の関東からのご参加になります。気を付けてお越し下さい。
早速のご表明ありがとうございます。
クワちゃん、ホタルは僕も期待しております。
曇っても良いから雨は降りませんように願っています。
初の関東からのご参加になります。気を付けてお越し下さい。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
私も1名参加で宜しくです~
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
まいど参加よろしくです~
まぁた、キンキンに冷やしたビールでおっさんモード人生にします(w
まぁた、キンキンに冷やしたビールでおっさんモード人生にします(w
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
ありがとうございます。
了解しました。
了解しました。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
本日の時点で例年以上にご参加のお申し込み頂きました。ので近日中、募っていたのを締め切るつもりです。よしなに。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
参加表明をし損ねてたのですが・・・1人追加間に合うでしょうか?
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
大丈夫です。了解です。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
まずい!
私も参加させていただくつもりでした。
大丈夫でしょうか?
今年は娘は付いてこないだろうナ…
私も参加させていただくつもりでした。
大丈夫でしょうか?
今年は娘は付いてこないだろうナ…
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
大丈夫です。了解です。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
参加表明が遅れてましたが、一名まだ大丈夫でしょうか?
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
大丈夫です。了解です。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
行きたいんです。行きたいんですが、6月にはANAのマイルが切れるんです…
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
こんにちは。
念の為連絡をば。以前ご参加頂いた方向けです。
今年はうちの親父は居ないみたいです。なので怪しいお酒については期待しないで下さい。宜しくです。
念の為連絡をば。以前ご参加頂いた方向けです。
今年はうちの親父は居ないみたいです。なので怪しいお酒については期待しないで下さい。宜しくです。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
ええ~
ほのかに期待してたのに~
ほのかに期待してたのに~
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
おっと そうですか(;^_^A期待大々でした 笑~
父上に認可を頂きたいでぇす~
父上に認可を頂きたいでぇす~
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
てな訳です。今のところそんな予定です。
怪しいお酒は現地に置いてはあります。が、漬けた本人の楽しみとしては薀蓄を垂れながら振舞いたいのだと思います。その辺、お互いの趣味は尊重すべきと判断し親父本人が居なければ出しません。
あと、朴の葉が何処で採れば良いのかも今、分らないのでその辺は聞いておこうと思います。
皆々様ご了承下さいませませ。よしなに。
怪しいお酒は現地に置いてはあります。が、漬けた本人の楽しみとしては薀蓄を垂れながら振舞いたいのだと思います。その辺、お互いの趣味は尊重すべきと判断し親父本人が居なければ出しません。
あと、朴の葉が何処で採れば良いのかも今、分らないのでその辺は聞いておこうと思います。
皆々様ご了承下さいませませ。よしなに。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
この梅雨時仕事の見通しはたちませんが、参加希望です。いざとなったら行方不明で・・・。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
了解しました。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
そうですね-すいませんでした。お話を伺わずに頂くのは野暮な話ですね
では満天の星空を見ながら色々楽しみまーす。
では満天の星空を見ながら色々楽しみまーす。
Re: 飛騨限界集落ミーティング2011
明日です。予定の通り行います。
皆様お気を付けてお越し下さい。
昨日、思うところ有り、現地へ行ってきました。
夜でしたがホタルは居ませんでした。
今年は5月が涼しかったので心配していました。
残念ですが仕方ないです。
皆様お気を付けてお越し下さい。
昨日、思うところ有り、現地へ行ってきました。
夜でしたがホタルは居ませんでした。
今年は5月が涼しかったので心配していました。
残念ですが仕方ないです。