1KAZUNORI2005/08/04 20:27Oga-sanリレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。ストラーカーの画像を送って頂いたときに、ラッゲージスペースのマットがとても綺麗で驚いたのですが、市販のマットを切って貼ったのでしょうか?ご教示頂けますか?綺麗なマットで気分良く乗りたいと切に思っています。宜しくお願いします。KAZUNORI
#2oga↪ レス2005/08/05 21:44Re:これも何とかなりました。> リレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。ヒューズボックスのところでリレーを外してジャンパーしているのかと思いましたが、他のところで直結にしていたんですね。とりあえず回復してよかったですね。> 市販のマットを切って貼ったのでしょうか?はい、そうです。