‹ スレッド一覧へ

これも何とかなりました。

整備・故障KAZUNORI💬 1👁 0過去ログ 005
1KAZUNORI2005/08/04 20:27
Oga-san

リレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。
ストラーカーの画像を送って頂いたときに、ラッゲージ
スペースのマットがとても綺麗で驚いたのですが、
市販のマットを切って貼ったのでしょうか?
ご教示頂けますか?
綺麗なマットで気分良く乗りたいと切に思っています。

宜しくお願いします。

KAZUNORI
#2ogaレス2005/08/05 21:44

Re:これも何とかなりました。

> リレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。

ヒューズボックスのところでリレーを外してジャンパーしているのかと思いましたが、他のところで直結にしていたんですね。

とりあえず回復してよかったですね。

> 市販のマットを切って貼ったのでしょうか?

はい、そうです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。