‹ スレッド一覧へ

鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

ミーティング1.5💬 25👁 0過去ログ 050
1くすごんレス2011/10/21 16:37

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

後泊します。
また、フェリー手配しましたので当日早朝に大阪に着きますので前泊はしません。
よろしくお願いします。
#2oga & 坂詰@白ブルレス2011/10/21 18:26

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

1.5 さん、色々と手配いただきありがとうございます!

前後泊ともサーキットホテルを予約済みですので、後夜祭のみ参加させてください(宿は手配不要です)。
#3τακαレス2011/10/21 19:38

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

モトコ。。。エンジンかかるかな。。。

後泊しますのでカウントに入れてください。お願いします。
#4藤さんレス2011/10/21 21:52

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

赤モトコ持参します~。頑張って整備します・・。
#5黒豆ドッカー忍NINレス2011/10/22 00:17

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

へーい、モトコ参加いっちょー
・・・後泊はムリ・・・orz
#6グッチレス2011/10/22 06:48

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

お世話になります。
モトコ1台お願いします。
宿泊は無しですが、当日は何時集合でしょうか・・?
よろしくお願いします。
#71.5レス2011/10/22 07:15

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

10時です。
#8kunitokiレス2011/10/22 09:56

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

1.5様、お世話になります。
後泊 のカウントに1名加えてください。
#9山口タコスレス2011/10/22 10:38

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

モトコ+後泊ありでお願いします。
#10Ryo@赤Rレス2011/10/22 12:38

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

こんにちは
モトコ1台参加でお願いします。
#11ファイヤーマンレス2011/10/22 23:58

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

ファイヤーマンです。白モトコ1台参加します。今使っているヘルメットは半キャップですので耳が隠れるヘルメットを買って来ます。後泊は、義息子により既にフラワーガーデンホテル予約済みでしたので必要無いありません。(乳幼児がため)
#12大ちゃんレス2011/10/23 18:08

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

モトコ持って行きます。

後泊したいところですがまだスケジュールが決まりません。

MTG当日は、日帰りでも行くぞ~!!!!
#13焼津シティレス2011/10/24 13:33

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

お世話になります。
動くかわかりませんが、モトコ1台持っていきます。
#14クールレス2011/10/24 20:28

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

後泊希望します。宜しくお願い致します。
#15Ryo@赤Rレス2011/10/24 21:23

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

1.5様

振込先のメールがドメイン指定で受信できていなかったようなので再送していただけますか? 念のため個人情報メールを再送しておきましたので、よろしくお願いいたします。
#16むらかみ@石川県レス2011/10/25 00:36

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

1.5さんへ

おつかれさまです。いよいよ1か月を切りましたね。
宿はogaさんのところに割り込みましたので、手配不要です。後夜祭は参加します!
#171.5レス2011/10/25 13:18

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

振り込み先を配信しましたが、ドメイン指定等で受信されていない方や、メールアドレス不明な方がおります。
届いていない方は、下記に連絡ください。
kabu1_05 アットマーク yahoo.co.jp
#18らみレス2011/10/26 15:05

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

何とか休暇取れそうなので後泊希望でお願いします。
もし取れなかったらゴメンナサイです…
#191.5レス2011/10/26 15:15

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

一応了解
#20くらげ@JW1トゥデイの人レス2011/10/28 00:04

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

モトコ持参します。現在制作中。間に合わなければ予備機。

#211.5レス2011/10/28 16:17

宿泊の詳細。

別館カルミアを三室押えてあります。
一階 2501 2502 2503
各四人部屋です。
一室20000円÷四人=5000円+消費税+入湯税150円です。

鈴鹿さんからの連絡は下記のようになっております。
<宿泊費の件>
 1室(1名~2名)の利用/14,000×1室+入湯税@150×人数部
 1室(3名)の利用/17,000×1室+入湯税@150×人数分
 1室(4名)の利用/20,000×1室+入湯税@150×人数分

#22メトロレス2011/10/30 16:02

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

すみません、後泊とモトコンポのエントリーお願いします。
#23伝説レス2011/10/30 23:38

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

1.5さん、ご調整に東奔西走お疲れ様です!
最近は、当BBSも覗けない日々が続いておりますが、なんとか23日のイベントの仕事を他人に押し付けて参加できそうな感じになってきました。
黄カブルレーサーも6月から嫁さんの実家に置きっぱなしですが、なんとか当日までに取りに行ってモトコ積んで参加させていただきます。後泊の方も可能ならばいっちょかみさせてくださ~い!
・・・ってホテルは無理ならいいですよ。自分でなんとでもしますから(笑)
#241.5レス2011/10/31 09:14

Re: 鈴鹿MTGモトコ+後泊希望者確認スレ

まってましたよ、ちゃんと空けてありますから。
#251.5レス2011/10/31 09:23

後泊確認スレ名簿です。漏れ確認願います。

国時さん・takaさん・タコスさん二名・123さん・らみぃさん・ひろひささん・クールさん・くすごんさん・メトロさん・伝説さん・1.5
#261.52011/10/31 10:24
別スレです。
○モトコ参加車輌の台数を確認しますので、持参者は、誓約書の関係がありますので、必ずカキコ願います。

○鈴鹿ホテル塔の後泊の後夜祭を希望されている方、10/30までにカキコ願います。
(また、前夜祭はなくなりましたが、長距離組の方で、宿泊を希望されるかたは、ホテルを5室押えてありますので、宿泊可能ですから申し出てください。)

その段階で、部屋の確保に入りますので、迷っている方は、調整中の意思表示でもいただければ、予備部屋のリクエストしますので。


振り込み確認済み参加者。10/28現在【52車輌】
kunitokiさん・ogaさん・takaさん・ファイヤーマン一家・kobaさん・焼津シティ・watchさん・アトムさん他一名・村上さん・蟹江さん・まあにんさん・忍NINさん・TIGERさん・クールさん・可児さん・大ちゃん・くすごんさん・メトロさん・模型屋さん・坂詰さん・ポン太さん・Ryo@赤Rさん・ヒデタケさん・らみさん・今日さん・ハンチングさん・謎の人さん・momoriさん・はるちゃんさん・グッチさん・トマオミさん・安岡車体さん・まっするさん・kobaさん・キャラメルさん・wan-tarouさん・123さん・くりりんさん・飯島さん・防衛軍さん・藤さん・サンタ次郎さん・元甲虫さん・マコさん・クラゲさん・わびすけさん・○やさん・テツさん・クラゲさん・伝説さん・1.5

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。