‹ スレッド一覧へ

9月20〜21日周防大島T.T.

ミーティング山口タコス💬 3👁 0過去ログ 062
1山口タコス2014/09/06 15:01
こじんまりと、13輪友の会やります。

陸奥記念館前のキャンプ場の飛行艇の下で、不時着訓練です(笑)

モトコツーリング中心ですがなモトコ無しでも無論OKです。
#2山口タコスレス2014/09/10 20:01

Re: 9月20〜21日周防大島T.T.

いちおうあげてみる。

現状5人です。
大ちゃん、わびすけさん、モトコの人で毒蛇さん、会社の後輩、オイラ
#3レス2014/09/18 16:46

Re: 9月20〜21日周防大島T.T.

火力が不足気味なので、燃料くべときます。

追記
 不時着訓練というと、いよいよオスプレイ乗っ取り作戦決行ですか?
 国外脱出のおりは、愛車シティ、モトコンポはカッパギ用として九州支部に寄贈する旨一筆お願いします。
#4山口タコスレス2014/09/18 20:23

Re: 9月20〜21日周防大島T.T.

○さん

まぁ、いつもの通りのこじんまりで問題ないです。

保存機の下でキャンプしてると、遭難気分になれます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。