CITY TURBO Ⅱのオーナーのはらだです。
はじめまして。
突然で申し訳ありません、実はこのたび廃車にすることになりいつか使おうと思っていた車の側面のロゴステッカーをどなたかに引き取ってもらえればと思い投稿しました。
後、6穴ホイールもあります。
もしどなたかほしい方がいらっしゃればお譲りできればと思っております。
管理人様
不適切であれば削除してください。
‹ スレッド一覧へ1はらだ2006/10/16 22:45 #2はらだ↪ レス2006/10/16 22:48 #3ぴーさん↪ レス2006/10/16 22:54 #4はらだ↪ レス2006/10/16 23:10 #5ぴーさん↪ レス2006/10/16 23:21 #6はらだ↪ レス2006/10/16 23:30 #7ぴーさん↪ レス2006/10/16 23:42 #8綱吉↪ レス2006/10/20 00:03 #9はらだ↪ レス2006/10/22 20:48
とつぜんすみません
追記です
車体番号調査の
「AA-50000XX NH82 神奈川県相模原市にある。以前は愛知県名古屋市にあった。」
が私の車です。
ちなみに今は足立区にあります。
「AA-50000XX NH82 神奈川県相模原市にある。以前は愛知県名古屋市にあった。」
が私の車です。
ちなみに今は足立区にあります。
Re:追記です
ステッカー譲っていただきたくてかきこしました。赤のステッカーでしょうか?
Re:追記です
赤いステッカーです。
どうしましょうか?
郵送がよろしいですか?
その前にどうやって連絡取ればいいのでしょうか・・・
どうしましょうか?
郵送がよろしいですか?
その前にどうやって連絡取ればいいのでしょうか・・・
Re:追記です
はらださんに直接メールしてもよろしいでしょうか?
Re:追記です
あ、そうしていただけると助かります。
Re:追記です
メール届いたでしょうか?
Re:とつぜんすみません
相模原に住む銀ブル乗りの綱吉と申します。
書込み遅れましたがもしよろしければアルミホイールのほう譲って頂けないでしょうか?近場ですので取りに行けます。よろしくお願いします。
書込み遅れましたがもしよろしければアルミホイールのほう譲って頂けないでしょうか?近場ですので取りに行けます。よろしくお願いします。
Re:とつぜんすみません
掲示させていただいたステッカーとホイールはお譲りする方が決まりました。
ご希望に添えなかった方大変申し訳ございませんでした。
ご希望に添えなかった方大変申し訳ございませんでした。