‹ スレッド一覧へ

とつぜんすみません

売買・募集はらだ💬 8👁 0過去ログ 018
1はらだ2006/10/16 22:45
CITY TURBO Ⅱのオーナーのはらだです。
はじめまして。
突然で申し訳ありません、実はこのたび廃車にすることになりいつか使おうと思っていた車の側面のロゴステッカーをどなたかに引き取ってもらえればと思い投稿しました。
後、6穴ホイールもあります。
もしどなたかほしい方がいらっしゃればお譲りできればと思っております。

管理人様
不適切であれば削除してください。
#2はらだレス2006/10/16 22:48

追記です

車体番号調査の
「AA-50000XX NH82 神奈川県相模原市にある。以前は愛知県名古屋市にあった。」
が私の車です。
ちなみに今は足立区にあります。
#3ぴーさんレス2006/10/16 22:54

Re:追記です

ステッカー譲っていただきたくてかきこしました。赤のステッカーでしょうか?
#4はらだレス2006/10/16 23:10

Re:追記です

赤いステッカーです。
どうしましょうか?
郵送がよろしいですか?
その前にどうやって連絡取ればいいのでしょうか・・・
#5ぴーさんレス2006/10/16 23:21

Re:追記です

はらださんに直接メールしてもよろしいでしょうか?
#6はらだレス2006/10/16 23:30

Re:追記です

あ、そうしていただけると助かります。
#7ぴーさんレス2006/10/16 23:42

Re:追記です

メール届いたでしょうか?
#8綱吉レス2006/10/20 00:03

Re:とつぜんすみません

相模原に住む銀ブル乗りの綱吉と申します。
書込み遅れましたがもしよろしければアルミホイールのほう譲って頂けないでしょうか?近場ですので取りに行けます。よろしくお願いします。
#9はらだレス2006/10/22 20:48

Re:とつぜんすみません

掲示させていただいたステッカーとホイールはお譲りする方が決まりました。
ご希望に添えなかった方大変申し訳ございませんでした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。