皆様の励ましもありまして、
我が相棒は無事板金屋さんから帰ってきました。
m(_ _)m
皆様のお言葉は本当にPowered by CITY乗りでした!
そしてダメ元の書き込みですが、
12/8(火)朝6時に東京は丸の内の
第一生命ビル(DNタワー21)とビッグカメラの間の通りで
雑誌の撮影取材を受けることになりました。
師走の平日ではありますが出勤前に一緒に悪フザケしませんか?
スーツ大歓迎です。
日時がキビシイお誘いですが参加できる方はお知らせください。
ヨロシクどうぞ。(^-^)
‹ スレッド一覧へ1ウリ坊2015/12/05 19:43 #2新宿タコス↪ レス2015/12/05 21:21 #3ウリ坊↪ レス2015/12/05 23:36 #4山田ブル↪ レス2015/12/06 17:28 #5ウリ坊↪ レス2015/12/06 21:35 #6赤い錆R会長↪ レス2015/12/07 11:08 #7ウリ坊↪ レス2015/12/09 13:00 #8くすごん↪ レス2015/12/23 20:58 #9ウリ坊↪ レス2015/12/27 21:44
丸の内で早朝マッドネス(笑)
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
うーん、残念7日の夜の新幹線で帰ります( ̄▽ ̄;)
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
タコスさん、
残念ですがそもそもの日時に問題あるので、
ご検討いただけただけで感謝です!
残念ですがそもそもの日時に問題あるので、
ご検討いただけただけで感謝です!
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊さん!
ツノR号が無事に修理終わり、帰って来られたとの事、本当によかったですね!いろいろ大変でしたね。
それに丸の内で取材とは!楽しみですね!
雑誌掲載の折にはまたお知らせくださいね!
ツノR号が無事に修理終わり、帰って来られたとの事、本当によかったですね!いろいろ大変でしたね。
それに丸の内で取材とは!楽しみですね!
雑誌掲載の折にはまたお知らせくださいね!
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
山田ブルさん
こんばんは。
撮影後に色々とご報告いたします。
ではでは。(^-^)/
こんばんは。
撮影後に色々とご報告いたします。
ではでは。(^-^)/
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ツノR号の復活おめでとうございます!
雑誌の取材楽しみですね♪
引き立て役に赤い錆R号が見切れると面白いかと思ったりシティます(^^;)♪
雑誌の取材楽しみですね♪
引き立て役に赤い錆R号が見切れると面白いかと思ったりシティます(^^;)♪
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
赤い錆R会長って、また名前が増えましたね!
7日は早々と寝てしまいお返事できませんでした。m(_ _)m
書き込みを読んで、引き立て役というよりは
北海道で生きのびたシティとして別枠取材が好ましいと思いました。
記者さんも車そのものよりオーナーそれぞれの
カーライフに焦点を当てていましたし。
一先ずご連絡遅れてすいませんでした。
7日は早々と寝てしまいお返事できませんでした。m(_ _)m
書き込みを読んで、引き立て役というよりは
北海道で生きのびたシティとして別枠取材が好ましいと思いました。
記者さんも車そのものよりオーナーそれぞれの
カーライフに焦点を当てていましたし。
一先ずご連絡遅れてすいませんでした。
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
HONDAスタイル読みましたよ。
一人ムカデダンスカッケー!
一人ムカデダンスカッケー!
Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
くすごんさん、
お返事遅れてスイマセン。
チョット恥ずかしかったのですが、
カメラマンさんの悪ふざけな提案に答えました(/≧◇≦\)
黒さスーツに黒ネクタイなので
葬式感がでないように崩して着ました。(笑)
恥ずかしい!
お返事遅れてスイマセン。
チョット恥ずかしかったのですが、
カメラマンさんの悪ふざけな提案に答えました(/≧◇≦\)
黒さスーツに黒ネクタイなので
葬式感がでないように崩して着ました。(笑)
恥ずかしい!