‹ スレッド一覧へ

遅れ馳せながらご報告!

ミーティングしんげん💬 2👁 0過去ログ 053
1しんげん2012/04/28 20:16
報告が遅れましたが、北のタコスことしんげんは、めでたくシティブルドックのオーナーになりました!

色は白(つまり白ブル)で、前オーナーはファイヤーマンさん。3月に納車しました。

4月14日の北海道クラブ五周年で初お披露目をしてます。

昨年の鈴鹿全国MTGで、必ずブルドックオーナーになる!と言ってから僅か半年。もう嬉しくて泣きそうになりました。

これからしんげんの"CITY of life"が始まります。
皆様のご指導のほどをよろしくお願いします。
#2たあきいレス2012/04/28 22:10

Re: 遅れ馳せながらご報告!










#3くすごんレス2012/04/29 16:33

Re: 遅れ馳せながらご報告!

CITY納車祝祝!
名実ともに「北のタコス」さんですね。
しかし、他の車種も含め台数が増えてくると「北の伝説」さんになりかねませんゾ!
楽しい「city of life」をお過ごしください。。。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。