報告が遅れましたが、北のタコスことしんげんは、めでたくシティブルドックのオーナーになりました!
色は白(つまり白ブル)で、前オーナーはファイヤーマンさん。3月に納車しました。
4月14日の北海道クラブ五周年で初お披露目をしてます。
昨年の鈴鹿全国MTGで、必ずブルドックオーナーになる!と言ってから僅か半年。もう嬉しくて泣きそうになりました。
これからしんげんの"CITY of life"が始まります。
皆様のご指導のほどをよろしくお願いします。
Re: 遅れ馳せながらご報告!
Re: 遅れ馳せながらご報告!