‹ スレッド一覧へ

喜多方mtgから愛を込めてのブラックニッカの箱が届きました!

ミーティングikasaん♪💬 1👁 0過去ログ 081
1ikasaん♪2018/09/20 04:07
IMG_5806.JPG 皆様本当にありがとうございます。

地震から2週間、札幌市はほぼ生活には支障がないくらい回復シティます。

でも札幌市内の一部ではまだ道路や家など、地震の被害が追いついていない所がまだまだあります。

ikasaん♪家の補修は、やっと明後日保険屋さんが被害状況を見に来るって感じです。。。

余震もまだまだ来ているのでザンギエフさんには食器棚を押さえる係になって貰おうと思います。
#2玉緒@ピンカブレス2018/09/20 11:51

Re: 喜多方mtgから愛を込めてのブラックニッカの箱が届きました!

デッカイマラカスではないので非常食用に飴なので‼(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。