‹ スレッド一覧へ

中四国MTG開催のお知らせ 中間報告

ミーティングなちぐろん💬 28👁 0過去ログ 016
1フミレス2006/08/21 20:38

Re:中四国MTG開催のお知らせ

お、きましたねえ。待ってました。
なちさん、おひさしぶりです。

この夏こっそりエンジンスワップ&MT化を敢行し、
エアコンも復活したんで是非行かせていただきます。
(暑いのもへっちゃらさ)

とりあえず1名で前泊予約お願いします。
ひょっとするともう1人追加になるかもしれませんが・・・
#2なちぐろんレス2006/08/21 22:35

Re:中四国MTG開催のお知らせ

フミさん、早速参加表明ありがとうございます!
エンジンスワップすか?もしかしてカブル化?楽しみにしてますよ~

…って、重大なことに今気づきました。
主役のすずやんさんの9/17の予定をまったく聞かぬまま、企画してしまいました…。
すすすすすすすずやんさんんん、9/17日のご予定はいかがでしょうか?
#3すずやんレス2006/08/22 22:10

Re:中四国MTG開催のお知らせ

大丈夫だと思いますよ。もし行けなくても気にしないでやっちゃってください。
参加する場合は、周辺の島々も含めて散策したいと思っています。
#4山口タコスレス2006/08/22 22:48

Re:中四国MTG開催のお知らせ

こちらのMTGはほぼ参加確定ですww

よろしくお願いします。
#5まっするレス2006/08/25 21:53

Re:中四国MTG開催のお知らせ

私も参加させてください!
#6なちぐろんレス2006/08/28 21:42

Re:中四国MTG開催のお知らせ

お。まっするお兄さん参加ですね~。待ってましたよ~。
ということは、お子さんも大喜びってことで、大ちゃんさんもお子様連れでいかがでしょうか?

現在の参加予定者
●シロ>>>>>>
フミさん、タコスさん、まっするさん、kazzeeさん
●グレー>>>>>
すずやんさん

となっております。
3連休ですし、九州に近い(?)所なんで、九州勢の方々、いかかがですか~?
あ、岡山県を怪走するカブ奥様も(笑)
#7くすごんレス2006/08/28 23:18

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>九州勢の方々、いかかがですか~?
長崎のBig Handさんが参加する予定です。
私も参加する予定ですが、最終調整中です。
あ、それから、私たちの間では山口は九州ということになっております(爆)
#8大ちゃんレス2006/08/28 23:36

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>お子さんも大喜びってことで、大ちゃんさんもお子様連れでいかがでしょうか?

なにやらお呼びが掛かってるみたいですが‥‥‥
ただいま、Jrのスケジュール調整中です。
(なんで、大人より子供の方が忙しいんだ?????)

MTG当日は、大丈夫なんですが、前泊できるようにがんばっております。
もう少々お待ち下さい。
#9ょょょレス2006/08/29 08:37

Re:中四国MTG開催のお知らせ

なちぐろんさんお世話になります。
前泊希望(私+主人+チビ)でいいですか。
17日は午後からちょっと用事があるので昼前までご一緒できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。^^
#10伝説レス2006/08/29 20:01

Re:中四国MTG開催のお知らせ

私も長男同乗で参加致します。
しかし、先日は富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので前泊はまだ流動的です(富士参加=前夜に列島横断ですので)富士断念の折には前泊お願いしたく・・・orz

他に両方参加の強行ツアーを考えている方いませんか?
いらっしゃいましたら、富士の前泊&大三島後泊で「伝説ツーリスト」開店します!(まだ何も考えていませんが強行ツアー参加者の意見をお聞きして調整します)

密かにしまなみ街道のサイクリングロードっていうのが気になっているのだが・・・自転車積んでいこうかな。
#11山口タコスレス2006/08/29 22:11

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>くすごんさん
>あ、それから、私たちの間では山口は九州ということになっております(爆)

?????オイラが九州勢?それとも山口でやっても九州MTG?

密かにしまなみ海道料金が気になっているのだが・・・
モトコンポ?(爆)

http://www.pref.ehime.jp/050keizairoudou/040kankou/00003858030722/shimanami/shimanami-fee.pdf
#12黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/29 22:15

Re:中四国MTG開催のお知らせ

(投稿者により削除)
#13黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/29 22:16

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので・・・

( ゚Д゚)ポカーン
あんたはネ申か?
#14ごんレス2006/08/29 23:02

Re:中四国MTG開催のお知らせ

はじめまして~。 シティ乗りではないんですが、在間デザインの大ファンの“ごん”と申します。

現在は在間さんがホンダに移籍する前に勤務されていた某広島メーカー(笑)でデザインされたという“シャンテ”に乗っております。(ボロですが)

17日に都合が付きそうなら、参加させて頂きたいと思うんですがどんなもんでしょうか?。
#15くすごんレス2006/08/30 08:02

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>?????オイラが九州勢?それとも山口でやっても九州MTG?

九州MTGでは九州勢、中国MTGでは中国勢、関東MTGでは・・・。
#16berry@CL1EuroRレス2006/08/30 18:57

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>九州MTGでは九州勢、中国MTGでは中国勢、関東MTGでは・・・。

当然、関東勢。しかも幹事だったりして。(笑)
#17なちぐろんレス2006/08/31 21:04

Re:中四国MTG開催のお知らせ

マジで神ですな…
>富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので・・・

伝説さん、気を付けてお越しくださいね!
しまなみは自転車/原付専用道があるんで、自転車好きの方には良いかもしれませんねえ
#18なちぐろんレス2006/08/31 21:08

Re:中四国MTG開催のお知らせ

高いですからねー>しまなみ海道料金
四国でのMTGはそのあたりが頭痛いところっす。なんせ島国の中の島国ですから…。
原付専用道ありますんで、マジでモトコンポでどーっすか?(爆)
#19なちぐろんレス2006/08/31 21:13

Re:中四国MTG開催のお知らせ

もちろん大歓迎ですよ!
こちらもシャンテに興味津々です。是非お越し下さい!
お昼すぎても、道の駅多々羅しまなみ公園の一角でだべってると思います。いろんな色が集まってるんで、すぐにわかるとおもいますよ。
お待ちしております!
#20なちぐろん2006/08/31 21:19
以前、何度かお知らせしていましたが、クラブの重鎮、すずやんさんの長期海外赴任からの帰国を祝うMTG開催のお知らせを正式にしたいと思います。

■MTG名(いつも長くてすいません…)
「おつとめごくろうさんです!四国支部長すずやん帰国記念 中四国(もちろん九州も!)MTG」

■日時
9月17日(日)

■場所
愛媛県今治市(大三島) 道の駅多々羅しまなみ公園
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/001.html

当日は10時頃に道の駅に集合し、ダベったり食事した後、大三島をパレランしましょう。そんなに大きな島ではないので、ぐるっと一周もできます。
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/index.html
↑に周辺の観光・施設案内がありますので、気になる所があったら、チェックしておいて下さい。

前泊希望の方は、廃校を宿泊施設に再利用した、しまなみふれあい交流館
http://www.ehime-iinet.or.jp/kamiura/main/s_menu/mi_aso/kouryu/index.htm
に15名ほどで予約を入れました。当日は今の所、他に予約が入っていないそうなので、人数の追加や、奥さんや娘さん等の女性の参加者が多ければ、部屋の追加も可能だと思います。
食事はついていませんが、まだ暑いころなので、校庭でバーベーキューもいいですし、家庭科室で調理可能ですので、「男の料理」に挑戦するのもよいかもしれません(自分はカレーくらいしかできませんが)
夜は花火(可否は未確認)や、季節外れのきもだめし(もちろん可否は未確認)等で楽しくすごしましょう。
お風呂はありますが、近くに多々良温泉
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/002.html
もあります。入湯料が300円と安いです!

現在の参加予定者
●シロ>>>>>>
前泊組
フミさん、タコスさん、まっするさん、kazzeeさん、よよよさん一家
当日組
伝説さん、BigHandさん、ごんさん
●グレー>>>>>
すずやんさん、大ちゃんさん親子、くすごんさん
#21フミレス2006/08/31 21:50

Re:中四国MTG開催のお知らせ

こんなの見つけました。
http://ww41.tiki.ne.jp/~lagare/o3shima/

一人だとしまなみ街道より安い?かな
#22山口タコスレス2006/08/31 22:32

Re:中四国MTG開催のお知らせ

モトコンポだと\250・・・〆(._.)メモメモ

って、橋より\40高いじゃないかぁ!!

えっ!?人は別料金+\290・・・却下ぁぁぁぁぁ!!

前の会社のかつて広島に住んでた同僚から、しまなみ海道
原チャで渡って四国旅行。っての聞いて一回やってみたくて・・・

それと、柳井のフェリーのりばまでシティで行って
おもむろにモトコを組み立てレッツゴー道後温泉。って
のもやってみたかったりww
#23山口タコスレス2006/08/31 22:35

Re:中四国MTG開催のお知らせ

>ごんさん

はじめまして。カブリオレでピニンファリーナMTGに
行くのと一緒です。全然OKですww

(一緒なのか??)
#24ごんレス2006/08/31 22:58

Re:中四国MTG開催のお知らせ

なちぐろんさん>はじめまして~。 最大の問題はクルマが現地まで辿り着けるか・・・(苦笑)。

辿り着けた際は宜しくお願い致します~。(笑)

山口タコスさん>はじめまして~。 カブリオレは“ピニンファリーナ”のエンブレムがセンターピラーに装着されてましたね~。 確か製造は“東洋工機”(現パジェロ製造)だったような記憶が・・・。
#25こうじーレス2006/09/01 01:22

Re:中四国MTG開催のお知らせ 中間報告

なちさんご無沙汰しております、愛媛のこうじーです。
こちらに書きこみするのもボンネットの件以来久々なのですが(^_^;) その節はシティ乗りの皆さまには大変お世話になりました。
久しぶりにサイトに来てみると中四国MTG開催の文字が!それも愛媛で!これは参加せねばと思いカキコしました。当日参加となりそうですが、娘達の習い事の都合があり最終調整をしてまた連絡致します~。
#26ogaレス2006/09/01 22:31

Re:中四国MTG開催のお知らせ

> カブリオレでピニンファリーナMTGに行くのと一緒です。

座布団一枚 ^^)
#27たあきいレス2006/09/02 12:14

Re:中四国MTG開催のお知らせ

CabrioletでChevroletのMTGに行くのはゴニョゴニョゴニョ。。。。。
#28大ちゃんレス2006/09/04 22:00

Re:中四国MTG開催のお知らせ

なちぐろんさんご苦労様です。

前泊でMTG参加できそうです。大人=1小人=1でお願いします。
16日到着は、夕方になると思いますが、よろしくおねがいします。

>まっするさん
Jrがマリカの対戦楽しみにしています。
DS忘れないように持ってきてください。
Jrが言うには、DS8台まで通信可能だそうです。

”第一回CITY MTG杯”開催なんてのは、どうでしょうか?(第二回があるかどうかは‥‥‥)

ただいまのところエントリーは、‥‥‥ジャジャン~~~。
まっするさん(強制的にエントリーしております。)
大ちゃんJr
となっております。ふるってご参加下さい。
#29くすごんレス2006/09/08 17:42

Re:中四国MTG開催のお知らせ

なんとか都合がつきましたので前泊から参加します。
Big Handさんも前泊したいとメールがありました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。