‹ スレッド一覧へ

ガスケット余分にある方いませんか?

売買・募集ひるちゃん💬 1👁 0過去ログ 013
1ひるちゃん2006/05/23 02:42
マルセイユ青カブル、ひるちゃんです。

先々週になるのですが、オーバーヒートしまして・・・
原因はエンジンのヘッドガスケットの摩耗から圧がラジエーターに漏れて・・・ということらしいんです。

現在ブル用のガスケットがご相談パーツになっていて、手に入らないのです。
どなたか余分に持っていたりしませんか?
#2ogaレス2006/05/24 17:49

Re:ガスケット余分にある方いませんか?

TURBO 用の在庫が無いのは知っていたんですが、NA 用も無くなってしまったようなので、別スレッドでガスケットの特注プロジェクトを立ち上げました。

譲ってくれる方が見つかると良いですが、もし手に入らないようでしたらそちらもご覧ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。