1ひるちゃん2006/05/23 02:42マルセイユ青カブル、ひるちゃんです。先々週になるのですが、オーバーヒートしまして・・・原因はエンジンのヘッドガスケットの摩耗から圧がラジエーターに漏れて・・・ということらしいんです。現在ブル用のガスケットがご相談パーツになっていて、手に入らないのです。どなたか余分に持っていたりしませんか?
#2oga↪ レス2006/05/24 17:49Re:ガスケット余分にある方いませんか?TURBO 用の在庫が無いのは知っていたんですが、NA 用も無くなってしまったようなので、別スレッドでガスケットの特注プロジェクトを立ち上げました。譲ってくれる方が見つかると良いですが、もし手に入らないようでしたらそちらもご覧ください。