‹ スレッド一覧へ

ホイール&タイヤ

カスタムブリキシティ💬 2👁 0過去ログ 021
1ブリキシティ2007/01/15 23:55
ノーマルブルドッグに、7J/15/オフセット33・・タイヤサイズ195/50/15インチは可能でしょうか?掘り出しものを見つけたのですが、素人のため、どなたか教えてください。
#2伝説レス2007/01/16 12:22

Re:ホイール&タイヤ

オフセットが浅すぎですし、無理でしょう・・・
195/50/15はオフセット45、6.5JのBBSを履いていましたが急加速時、多人数乗車時、コーナリング時によく擦りました。
上り車線で、後ろを走っていたでいとなていさんに、「後輪から煙出てるで~」と笑われたことがあります(遠い目…)
#3ブリキシティレス2007/01/16 22:55

Re:ホイール&タイヤ

伝説様・・早速のご回答ありがとうございます。やはりだめでしたか・・あきらめます。そこで、もうひとつ気になる中古ホイールがあるのですが。サイズは、やはり・・煙の出そうな195/50/15オフセット38/6.5J(同BBS社製)です。伝説さんの使用したサイズとオフセットのみ違いますが・・こちらのサイズでもダメでしょうか?
ちなみに、急加速、大人数の乗車は、・・少ない方です。
度重なる質問、ご迷惑でしょうが、よろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。