‹ スレッド一覧へ

鈴鹿サーキット ファミリー走行

ミーティングフミ💬 6👁 0過去ログ 036
1フミ2008/12/11 23:49
2009年1月4日にこんな↓イベントがあるようです。
http://www.mobilityland.co.jp/newyear_s/2009/run/index.html

西コース3周で3,500円ってやつです。
私、行けるかどうかさっぱり分かりませんが、以前の反省を踏まえてとりあえず申し込みだけしてみました。
応募フォームは残ってるので、まだ定員(100台)に達してないのかなと勝手に思ってますが、ひょっとするともうアウトなのかもしれません(自動返信しかきてないので何とも…)。

正月早々なのでちょっと微妙ですが、皆さんいかがでしょう。
#2山口タコスレス2008/12/19 12:48

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

行こうかな。ボソッ
#3山口タコスレス2008/12/22 23:13

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

参加者少なそうだなぁ。どうしようかなぁ。
#4フミレス2008/12/23 13:22

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

少なそうですね。
私は結局会社の友人たちと行くことになっちゃいました。
#5サンタ次郎レス2008/12/23 22:27

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

少ない参加者の一人になったみたいです…
#6山口タコスレス2008/12/23 22:50

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

一番ひっかかてるのは、荷物満載な状態で行くことになること…
#7サンタ次郎レス2008/12/24 07:25

Re:鈴鹿サーキット ファミリー走行

タコスさん、年末に大掃除するか、大阪の安○さんとこに荷物一次預かりしてもらうとかどうでしょか~勝手な事言ってスイマセン
m(__)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。