1berry@CL1EuroR↪ レス2018/12/16 10:13Re: モーパラ(鍋ぞう)
参加します。
#2山田ブル↪ レス2018/12/17 21:12Re: モーパラ(鍋ぞう)
うーん、ニアピン賞です。
どうしようかなー(*´ω`*)
30日に娘を迎えに行くのですが…
#3山口タコス↪ レス2018/12/18 11:18Re: モーパラ(鍋ぞう)
山田さん、娘さんは東京なんですか?
広島に息子さんいたり、大変ですね。
やっぱり29にすれば良かったかな?(^^;
仕事納めですよね…
ご無理なさらずに。
#4山田ブル↪ レス2018/12/19 21:10Re: モーパラ(鍋ぞう)
参加できます。(≧∇≦)
モーパラ久しぶりですー(*´ー`*)
#5大宮タコス↪ レス2018/12/19 22:19Re: モーパラ(鍋ぞう)
山田さん、ありがとうございます(^-^)/
#6きかぶう↪ レス2018/12/20 08:29Re: モーパラ(鍋ぞう)
当日にならないと解りませんが… 都合が付けは行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
#7大宮タコス↪ レス2018/12/21 15:41Re: モーパラ(鍋ぞう)
きかぶうさん了解です。
現在、タ、Be、O、節、(辰)
他いませんか?
#8山田ブル↪ レス2018/12/21 15:52Re: モーパラ(鍋ぞう)
山田家、私1名でお願いします!
娘は残念ながら仕事なので…
楽しみにシティますねー(*゚▽゚)ノ
昨年は開催出来ずすいませんでした。
今年はやろうと思います。
言わずと知れた、しゃぶしゃぶ食べ放題です。
28日18時40分 新宿駅東口みどりの窓口集合です。
#10山口タコス↪ レス2018/12/24 13:05Re: モーパラ(鍋ぞう)
東口店に19時6名で予約入れました。
#11山口タコス↪ レス2018/12/24 13:06Re: モーパラ(鍋ぞう)
あと一人!(空き)
まだ、追加もきくと思います。
#12きかぶう↪ レス2018/12/27 08:28Re: モーパラ(鍋ぞう)
残念ながら 必死の抵抗もむなしく 29日まで仕事になりました。 すいません😢⤵⤵
#13上野タコス↪ レス2018/12/27 22:38Re: モーパラ(鍋ぞう)
きかぶうさん、残念です。
#14山田ブル↪ レス2018/12/31 23:38Re: モーパラ(鍋ぞう)帰還報告
本日大晦日、夕方無事にモーパラより帰還しました!笑
本当にものすごい久しぶりに参加し、懐かしくもかなり食べ、飲み、充実のひとときでした!
幹事のタコスさん、お忙しい中のご企画ありがとうございました😊
ご参加の皆様、お会い出来て嬉しかったです!
また皆様、よいお年をお迎えください!
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!