‹ スレッド一覧へ

モーパラ(鍋ぞう)

ミーティング山口タコス💬 13👁 0過去ログ 082
1berry@CL1EuroRレス2018/12/16 10:13

Re: モーパラ(鍋ぞう)

参加します。
#2山田ブルレス2018/12/17 21:12

Re: モーパラ(鍋ぞう)

うーん、ニアピン賞です。
どうしようかなー(*´ω`*)
30日に娘を迎えに行くのですが…
#3山口タコスレス2018/12/18 11:18

Re: モーパラ(鍋ぞう)

山田さん、娘さんは東京なんですか?
広島に息子さんいたり、大変ですね。
やっぱり29にすれば良かったかな?(^^;
仕事納めですよね…
ご無理なさらずに。
#4山田ブルレス2018/12/19 21:10

Re: モーパラ(鍋ぞう)

参加できます。(≧∇≦)
モーパラ久しぶりですー(*´ー`*)
#5大宮タコスレス2018/12/19 22:19

Re: モーパラ(鍋ぞう)

山田さん、ありがとうございます(^-^)/
#6きかぶうレス2018/12/20 08:29

Re: モーパラ(鍋ぞう)

当日にならないと解りませんが… 都合が付けは行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
#7大宮タコスレス2018/12/21 15:41

Re: モーパラ(鍋ぞう)

きかぶうさん了解です。

現在、タ、Be、O、節、(辰)
他いませんか?
#8山田ブルレス2018/12/21 15:52

Re: モーパラ(鍋ぞう)

山田家、私1名でお願いします!
娘は残念ながら仕事なので…
楽しみにシティますねー(*゚▽゚)ノ
#9山口タコス2018/12/24 12:54
昨年は開催出来ずすいませんでした。

今年はやろうと思います。

言わずと知れた、しゃぶしゃぶ食べ放題です。

28日18時40分 新宿駅東口みどりの窓口集合です。
#10山口タコスレス2018/12/24 13:05

Re: モーパラ(鍋ぞう)

東口店に19時6名で予約入れました。
#11山口タコスレス2018/12/24 13:06

Re: モーパラ(鍋ぞう)

あと一人!(空き)
まだ、追加もきくと思います。
#12きかぶうレス2018/12/27 08:28

Re: モーパラ(鍋ぞう)

残念ながら 必死の抵抗もむなしく 29日まで仕事になりました。 すいません😢⤵⤵
#13上野タコスレス2018/12/27 22:38

Re: モーパラ(鍋ぞう)

きかぶうさん、残念です。
#14山田ブルレス2018/12/31 23:38

Re: モーパラ(鍋ぞう)帰還報告

本日大晦日、夕方無事にモーパラより帰還しました!笑
本当にものすごい久しぶりに参加し、懐かしくもかなり食べ、飲み、充実のひとときでした!
幹事のタコスさん、お忙しい中のご企画ありがとうございました😊
ご参加の皆様、お会い出来て嬉しかったです!
また皆様、よいお年をお迎えください!
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。