岐阜でのミーティングのアナウンスです(^^)b
日にち】4月15日(日曜日)
集合時間】朝9時
集合場所】道の駅 むげ川
http://www.shokokai.or.jp/21/2146310001/index.htm
目的地】岐阜レトロミュージアム 岐阜県山県市椎倉323
入場料】500えん
こんな感じの場所です~
⬇️ ⬇️ ⬇️
https://matome.naver.jp/m/odai/2147499442370295501
◇◇◇今回は◇◇◇
レトロミュージアムのオーナー氏のご厚意にてシティが沢山集まる様でしたら駐車場をお仲間で貸し切り状態にしてくれるとのこと💖。
基本10時からの開館ですが、9時半には現地入りで(^^ゞ
駐車場🚙のキャパシティー自体は12~13台
おおよその参加人数、台数を前もってオーナー氏にお報せしたいので参加希望の方は
僕に直メッセージ📩orこちらに参加表明お願いします✋
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2018/04/04 16:15 #2きかぶう↪ レス2018/04/05 10:46 #3kato↪ レス2018/04/05 21:11 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/05 21:51 #5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/05 21:58 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/05 22:10 #7ハンチングnishiyama↪ レス2018/04/06 19:15 #8watch↪ レス2018/04/06 19:43 #9えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/06 22:10 #10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/06 22:12 #11コーイチ↪ レス2018/04/13 08:25 #12えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/13 21:45 #13コーイチ↪ レス2018/04/13 22:13 #14えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/14 07:50 #15えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/15 07:16 #16えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/15 08:07 #17えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/16 10:13
シティで集う岐阜レトロミュージアム
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
ミーティングの企画お疲れ様です❗
各地区のシティオーナーが色々企画されていて大変盛況で何よりです❗
今回は関東の肉祭りの一週前と云う事もあり体力的に厳しいと思うので遠慮させていただきますが…⤵
昭和のレトロ販売機の博物館は面白そうですね❗ 可動していないのが残念ではありますが…⤵
因みに此方関東ではまだ現役のレトロ販売機が可動している場所も 結構有るので 興味が有れば一度訪ねてみて下さい❗
各地区のシティオーナーが色々企画されていて大変盛況で何よりです❗
今回は関東の肉祭りの一週前と云う事もあり体力的に厳しいと思うので遠慮させていただきますが…⤵
昭和のレトロ販売機の博物館は面白そうですね❗ 可動していないのが残念ではありますが…⤵
因みに此方関東ではまだ現役のレトロ販売機が可動している場所も 結構有るので 興味が有れば一度訪ねてみて下さい❗
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
うひょー。参加希望です。当日は宜しくお願い申し上げます。
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
katoさーん 早速参加表明ありがとうございます!
今回、ご厚意でレトロ自動販売機を動かして頂けるみたいなので参加表明助かります。
今回、ご厚意でレトロ自動販売機を動かして頂けるみたいなので参加表明助かります。
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
かさねて、ミーティング参加希望の方々へのお願いです🎵
※駐車場の台数。
※ご厚意でレトロ自動販売機を動かして頂くため。
参加人数を把握しミュージアムownerさんに連絡したいと思います☺
💡4月12日木曜日迄にご連絡下さい💡
えー~まだわからんてぇって方は
ゲリラでも大丈夫ですよー
※駐車場の台数。
※ご厚意でレトロ自動販売機を動かして頂くため。
参加人数を把握しミュージアムownerさんに連絡したいと思います☺
💡4月12日木曜日迄にご連絡下さい💡
えー~まだわからんてぇって方は
ゲリラでも大丈夫ですよー
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
きかぶうさーん
どーもですぅ!
中部地区は幸いにもFACTORYがある為、毎週meetingの様な月もあります。
なのでちゃんとアナウンスしないとあかんかなーと思いまして(^^ゞ
あと、中部新年会も総勢29名もの方々が顔を出して頂いたのにこちらに参加表明は確か5人程だったりと 笑
関東の肉祭り❕❔それはまた楽しいそうなお祭りあ*\(^o^)/*
今回、岐阜レトロミュージアムのご厚意で何と『レトロ販売機』を稼働して頂けるみたいなんですよ(うどん、ハンバーガー、カレー人数分入れてくれるみたいでhappy)
関東での現役のレトロ販売機
訪ねてみますねー
どーもですぅ!
中部地区は幸いにもFACTORYがある為、毎週meetingの様な月もあります。
なのでちゃんとアナウンスしないとあかんかなーと思いまして(^^ゞ
あと、中部新年会も総勢29名もの方々が顔を出して頂いたのにこちらに参加表明は確か5人程だったりと 笑
関東の肉祭り❕❔それはまた楽しいそうなお祭りあ*\(^o^)/*
今回、岐阜レトロミュージアムのご厚意で何と『レトロ販売機』を稼働して頂けるみたいなんですよ(うどん、ハンバーガー、カレー人数分入れてくれるみたいでhappy)
関東での現役のレトロ販売機
訪ねてみますねー
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
参加しまーす!
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
参加します。
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
ハンチングnishiyamaさーん
参加表明ありがとうございます!
今回はしいたけ料理ないので安心してくださいね✨
参加表明ありがとうございます!
今回はしいたけ料理ないので安心してくださいね✨
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
watchさーん
参加表明ありがとうございます!
今回はギター🎸の用意はしなくて大丈夫そうです(^^;
参加表明ありがとうございます!
今回はギター🎸の用意はしなくて大丈夫そうです(^^;
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
えいちく☆ヒデタケさま
はじめまして、手元にシティが無いのですが参加しても大丈夫でしょうか
はじめまして、手元にシティが無いのですが参加しても大丈夫でしょうか
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
だいじょうぶですよー‼️
ちなみに現地?道の駅に来ますか-?(^^ゞ
ちなみに現地?道の駅に来ますか-?(^^ゞ
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
こんばんは、道の駅に行こうと思ってます。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
コーイチさん おはようございます!りょうかいですー
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
おはようございます☀️
📝シティで集う岐阜レトロミュージアム
参加表明頂いてる方々🚙
①katoさん
②大◯さん
③1.5さん
④watchさん
⑤モチロク夫妻
⑥コーイチさん
⑦らみさん
⑧KANIさん
⑨まこさん
⑩ハンチングnishiyamaさん ヒデタケ
僕が把握してるのは車⏩10台
人⏩12人(^^ゞですー
あいのりになる方も居ますのでまだ余裕駐車場余裕あります✨
行けるぞ~って方はぜひぜひ(^^)d
📝シティで集う岐阜レトロミュージアム
参加表明頂いてる方々🚙
①katoさん
②大◯さん
③1.5さん
④watchさん
⑤モチロク夫妻
⑥コーイチさん
⑦らみさん
⑧KANIさん
⑨まこさん
⑩ハンチングnishiyamaさん ヒデタケ
僕が把握してるのは車⏩10台
人⏩12人(^^ゞですー
あいのりになる方も居ますのでまだ余裕駐車場余裕あります✨
行けるぞ~って方はぜひぜひ(^^)d
Re: シティで集う岐阜レトロミュージアム
おはようございます!
ざざ降りにならなくて小雨🌂模様みたいです🎵
お気をつけてお越しください(^^)d
ざざ降りにならなくて小雨🌂模様みたいです🎵
お気をつけてお越しください(^^)d
帰還報告
無事に帰還しています(^^)d
参加者みなさんまた遊んで下さいねー
参加者みなさんまた遊んで下さいねー